やぁパー


最近またまた仕事や学会等忙しい日々を過ごしている毎日です。


久しぶりに地方での学会に参加して来たよ走る人


車で行ったんだけど実は2年ぶりぐらいの運転だったんだよ車


高速道路めっちゃ怖かったけど、最後らへんは慣れてきたから


大丈夫だった。


そんなこんなで車を買いたいと思ちゃったりしたんだよねにひひ


トヨタのカルディナって車なんだけど、今新車作ってないらしんだよね・・・・


しかもネットの写真だけで実物を見たことがない、知ってる人いるかなぁ????