やっと学会発表が終了したよ~~~~んチョキ


別日に打ち上げ決行ビール


今日は一人で飲んで「お疲れさん」を言っちゃおっと・・・・・


学会はいいもんだよね!


いろんな情報集まるし、後輩とも会えたし


また学会行こう


今度は何学会にしようかなぁ・・・・・・・

久しぶりのブログです・・・・


もう書けないかと思ちゃったあせる


何故かというと・・・・・・


重症ウィルス性肝炎になちゃった


しかも劇症型叫び


今は奇跡的に寛解したので元気になったよチョキ


数%しか助からない疾患だけにもう死んじゃうのかなァって思ったりもしたよ


ん~~~まぁとにかく良かった


何か新しい人生を得た感じがするね


健康第一!

今日は大変だったね!

久しぶりの大雪&アイスバーン(x_x)叫び

だけど今日はちょっと特別なんですよ

なんとスマホにし、タブレットも購入

初タブレット投稿です。

これから楽しみが広がりますね!


Android携帯からの投稿