学会終了やっと学会発表が終了したよ~~~~ん 別日に打ち上げ決行 今日は一人で飲んで「お疲れさん」を言っちゃおっと・・・・・ 学会はいいもんだよね! いろんな情報集まるし、後輩とも会えたし また学会行こう 今度は何学会にしようかなぁ・・・・・・・