やっと学会発表が終了したよ~~~~んチョキ


別日に打ち上げ決行ビール


今日は一人で飲んで「お疲れさん」を言っちゃおっと・・・・・


学会はいいもんだよね!


いろんな情報集まるし、後輩とも会えたし


また学会行こう


今度は何学会にしようかなぁ・・・・・・・