雪だね!今日は大変だったね!久しぶりの大雪&アイスバーン(x_x)だけど今日はちょっと特別なんですよなんとスマホにし、タブレットも購入初タブレット投稿です。これから楽しみが広がりますね!Android携帯からの投稿