いや~~っ
今年も終わりだね!
今からバーに行って年越ししますよ!![]()
今年はいろんなことがあったけど、来年は昇り龍になるように
したいよね
年末にスマートフォンとタブレットを買ったから来年は、
使いこなすぞ~~~
あと、健康管理を徹底するぞ~~~
では![]()
良いお年を・・・・・・
いや~~っ
今年も終わりだね!
今からバーに行って年越ししますよ!![]()
今年はいろんなことがあったけど、来年は昇り龍になるように
したいよね
年末にスマートフォンとタブレットを買ったから来年は、
使いこなすぞ~~~
あと、健康管理を徹底するぞ~~~
では![]()
良いお年を・・・・・・
つい最近完全に腰をやちゃった![]()
しかもねぎっくり腰みたいに突然じゃなくて
歩いてるとだんだん痛くなって動くとメチャ痛くなったんだよね
僕は西洋医学じゃなくて東洋医学に行ったよ
整骨院はマッサージ主体+鍼灸なんだよ
鍼(はり)の効果はWHOの報告を参照してね
やっぱり筋肉のバランスが悪くなってたのが原因みたいだね
今じゃ整形外科学会のHPや鍼灸の検索ばっかりしてるよ
ある程度の痛みはとれたけど一部分だけがなかなか痛みが取れないんだよ
おそらくその部位をかばって体を動かしていたから周りの筋肉が緊張してたんだね
今は毎日それをほぐしに整骨院に行ってるよ
整骨院の先生は一度痛めた筋肉はそう簡単に回復しないそうだよ
じっくり長い時間かけて治すしかないね!
仕事するといつも腰が痛くなるよ・・・・・・・・![]()
最近また映画活動始めたよ!
今日は、テニスの王子様とアンフェアーを観たよ![]()
最近感動したのは「はやぶさ」
テニプリも最高だったけど・・・・・・
やっぱ良い映画を観ると気分転換になるね
「こち亀」も良かったし、「ドッグポリス」もなかなか良かった
映画って良いもんだなぁ
映画のあとはDVD鑑賞ですよ!
DVD観ながら今日のパンフレットを見て復習をするのって
結構楽しいよ!
因みにDVDは「ボックス」だよ