メッチャ災難続きだったよ![]()
なぜならば(becouse)ハードディスクが破損してしまった。
中のデーターが全て失くなっちゃいました。
そのせいでPC復旧に手間取っちゃったよ・・・・・・
しかも、とある試験も落ちちゃった・・・・・・
英語が難しくてね![]()
また来年頑張ろう![]()
因みに英語の勉強のために「スピードラーニング」始めました。
ネイティブの感覚にならないと絶対に解けない英語の問題だからね・・・・・
メッチャ災難続きだったよ![]()
なぜならば(becouse)ハードディスクが破損してしまった。
中のデーターが全て失くなっちゃいました。
そのせいでPC復旧に手間取っちゃったよ・・・・・・
しかも、とある試験も落ちちゃった・・・・・・
英語が難しくてね![]()
また来年頑張ろう![]()
因みに英語の勉強のために「スピードラーニング」始めました。
ネイティブの感覚にならないと絶対に解けない英語の問題だからね・・・・・
最近暑い日、涼しい日が交互に続いてるけど体調崩してないですか?
脱水とかも気を付けないとね!
心筋梗塞とか若くてもなちゃうからね・・・・・
そんな僕ももう歳を取ってしまいました。
今日がお誕生日です。
まったくもってめでたいですね!
無事に成長できたよ・・・・・・
仕事で今新しい計画が立ち上がって中心人物となってしまった。
プロジェクトに臨床に緊急に、メチャ大変になってきた
ブログやっとみれたよ~~~~~
この夏、この暑さを気合と根性で乗り切ちゃおうゼ![]()
あ~~~っ!メチャ暑い![]()
家の中でも暑いよ~~~~
クーラー病全開![]()
ダル~~~~い![]()
エアコンはドライの31度設定
温度下げると寒いしどうしたらいいのだろうか?????
そんなこんなで節電とクーラー病と戦いながらついに
整骨院に行ってきた。
足腰辛いからね!
整骨院の先生に言われたことは以前理学療法士に言われたことと
全く一緒だった。
診てもらった一言目に「よくこんなんで歩いていたね?」だったよ!
そして例のごとく痛~~いマッサージをされ、涙を流しちゃった。
一週間通い続けたんだよね。
筋肉バランスは最悪、筋肉の凝り最高級で鍼治療不可能!
電気とマッサージと吸引をくり返し行なってきたよ
やっと筋肉がほぐれたから鍼治療ができるようになった。
足はあまりわからなかったけど、腰の痛みが一気になくなった。
まるでハリーポッターの魔法だよ・・・・
やっぱ痛くないっていいよね!
また痛み出てきたけどまたやってもらおう!
身体は大切にしないとね!