最近暑い日、涼しい日が交互に続いてるけど体調崩してないですか?


脱水とかも気を付けないとね!


心筋梗塞とか若くてもなちゃうからね・・・・・


そんな僕ももう歳を取ってしまいました。


今日がお誕生日です。


まったくもってめでたいですね!


無事に成長できたよ・・・・・・


仕事で今新しい計画が立ち上がって中心人物となってしまった。


プロジェクトに臨床に緊急に、メチャ大変になってきた


ブログやっとみれたよ~~~~~


この夏、この暑さを気合と根性で乗り切ちゃおうゼグー