あ~~~っ!メチャ暑いあせる


家の中でも暑いよ~~~~


クーラー病全開ドンッ


ダル~~~~いショック!


エアコンはドライの31度設定


温度下げると寒いしどうしたらいいのだろうか?????


そんなこんなで節電とクーラー病と戦いながらついに


整骨院に行ってきた。


足腰辛いからね!


整骨院の先生に言われたことは以前理学療法士に言われたことと


全く一緒だった。


診てもらった一言目に「よくこんなんで歩いていたね?」だったよ!


そして例のごとく痛~~いマッサージをされ、涙を流しちゃった。


一週間通い続けたんだよね。


筋肉バランスは最悪、筋肉の凝り最高級で鍼治療不可能!


電気とマッサージと吸引をくり返し行なってきたよ


やっと筋肉がほぐれたから鍼治療ができるようになった。


足はあまりわからなかったけど、腰の痛みが一気になくなった。


まるでハリーポッターの魔法だよ・・・・


やっぱ痛くないっていいよね!


また痛み出てきたけどまたやってもらおう!


身体は大切にしないとね!