あ~~~っ!メチャ暑い![]()
家の中でも暑いよ~~~~
クーラー病全開![]()
ダル~~~~い![]()
エアコンはドライの31度設定
温度下げると寒いしどうしたらいいのだろうか?????
そんなこんなで節電とクーラー病と戦いながらついに
整骨院に行ってきた。
足腰辛いからね!
整骨院の先生に言われたことは以前理学療法士に言われたことと
全く一緒だった。
診てもらった一言目に「よくこんなんで歩いていたね?」だったよ!
そして例のごとく痛~~いマッサージをされ、涙を流しちゃった。
一週間通い続けたんだよね。
筋肉バランスは最悪、筋肉の凝り最高級で鍼治療不可能!
電気とマッサージと吸引をくり返し行なってきたよ
やっと筋肉がほぐれたから鍼治療ができるようになった。
足はあまりわからなかったけど、腰の痛みが一気になくなった。
まるでハリーポッターの魔法だよ・・・・
やっぱ痛くないっていいよね!
また痛み出てきたけどまたやってもらおう!
身体は大切にしないとね!