最近また映画活動始めたよ!
今日は、テニスの王子様とアンフェアーを観たよ![]()
最近感動したのは「はやぶさ」
テニプリも最高だったけど・・・・・・
やっぱ良い映画を観ると気分転換になるね
「こち亀」も良かったし、「ドッグポリス」もなかなか良かった
映画って良いもんだなぁ
映画のあとはDVD鑑賞ですよ!
DVD観ながら今日のパンフレットを見て復習をするのって
結構楽しいよ!
因みにDVDは「ボックス」だよ
最近また映画活動始めたよ!
今日は、テニスの王子様とアンフェアーを観たよ![]()
最近感動したのは「はやぶさ」
テニプリも最高だったけど・・・・・・
やっぱ良い映画を観ると気分転換になるね
「こち亀」も良かったし、「ドッグポリス」もなかなか良かった
映画って良いもんだなぁ
映画のあとはDVD鑑賞ですよ!
DVD観ながら今日のパンフレットを見て復習をするのって
結構楽しいよ!
因みにDVDは「ボックス」だよ