最近また映画活動始めたよ!


今日は、テニスの王子様とアンフェアーを観たよ映画


最近感動したのは「はやぶさ」


テニプリも最高だったけど・・・・・・


やっぱ良い映画を観ると気分転換になるね


「こち亀」も良かったし、「ドッグポリス」もなかなか良かった


映画って良いもんだなぁ


映画のあとはDVD鑑賞ですよ!


DVD観ながら今日のパンフレットを見て復習をするのって


結構楽しいよ!


因みにDVDは「ボックス」だよ