久しぶりのブログです・・・・


もう書けないかと思ちゃったあせる


何故かというと・・・・・・


重症ウィルス性肝炎になちゃった


しかも劇症型叫び


今は奇跡的に寛解したので元気になったよチョキ


数%しか助からない疾患だけにもう死んじゃうのかなァって思ったりもしたよ


ん~~~まぁとにかく良かった


何か新しい人生を得た感じがするね


健康第一!