大震災が起こって、僕の計画や予定が大幅に変更した。
第一に血液浄化に使用する機械を院内に導入するというプロジェクトの
中心人物となっていたが、透析液の原液が工場の被災の為供給ストップとなり
今もまだ導入できていない。
しかしやっと目処が立った!
明日そのメーカーさんと打ち合わせができる。
やった====![]()
目標1 夏までに透析治療が行えるようにすること!
第二に震災の影響で4月に行われる予定であるペ-スメーカー関連認定試験
が8月に行われることになった。
9月には将来のステップアップのための進学受験がある。
やたらと近い時期にかぶってしまった![]()
目標2 両受験を精一杯頑張ること!
第三に最近太ってきた。顔に丸み、体全体に脂肪が付いてきてなんだかメタボチックだ
目標3 夏に今更ながらブートキャンプに入隊し、肉体・精神改善すること
第四に電気生理関係の治療マニュアルや人工心肺マニュアルを今趣味で作り始めている。
目標4 自分のため、後輩の教育のためマニュアルを完成させること
今日はとても暑い、除湿機だけじゃ耐えられないね
でも省エネとも戦わなくちゃ
今日の目標クーラーを使わないこと でわ![]()