今日スーパーに言ったら近所で


行列で並ばないと食べられないつけ麺屋のつけ麺が


袋ラーメンとして売られてたんだよね!


近所でも有名だから買って食べてみたラーメン


普通だった。


店と味違うのかなぁ????


不味くはないし、美味しかったけど並んでまでは食べたくないね・・・・・


基本ごはんは並んでまで食べたいと思わないからね・・・



WHITE THINKING


でも見て完食です!


やっぱ並ぶ並ばないは個人的なもんで、美味しいものは美味しいね!


ちなみに最近CMサイトにハマってるんだけど・・・・


面白いね、いろんなCMが見れて!


http://www.cmsite.co.jp/shochuwest/?40671705098Nk4z0BZzDnhSD


これは焼酎で梅酒を作ろうってCM


他の人が見てもポイントになるんだって!


興味があったら見て下さい!


今後もいろんな情報があったら載せようと思います。