今日スーパーに言ったら近所で
行列で並ばないと食べられないつけ麺屋のつけ麺が
袋ラーメンとして売られてたんだよね!
近所でも有名だから買って食べてみた![]()
普通だった。
店と味違うのかなぁ????
不味くはないし、美味しかったけど並んでまでは食べたくないね・・・・・
基本ごはんは並んでまで食べたいと思わないからね・・・
でも見て完食です!
やっぱ並ぶ並ばないは個人的なもんで、美味しいものは美味しいね!
ちなみに最近CMサイトにハマってるんだけど・・・・
面白いね、いろんなCMが見れて!
http://www.cmsite.co.jp/shochuwest/?40671705098Nk4z0BZzDnhSD
これは焼酎で梅酒を作ろうってCM
他の人が見てもポイントになるんだって!
興味があったら見て下さい!
今後もいろんな情報があったら載せようと思います。
