あけぼのちょう高橋歯科さん リブログさせていただきました恋の矢飛び出すハート

ありがとうございましたお願い


”ネット買収選挙の幕開け”

 

 

今に領収書持って現れる上差し

20代の日本アサンジ が現れると思うよ

暴露 暴露 早よーせんかい物申すピリピリ

 

 

 

 

 

 

20代 軽い 浅い 身も蓋もない人 結構多いんだね

もっと目覚めているかと思ったら あらら煽り 下差し

 

 

最初からこの人 変と思ってたけど ほんと変 

ああゆえば上祐って覚えている人も少なくないと思うけど こりゃひどい。

こういうのに関わっちゃいかんと思う驚き

なんかNY行った Kを思い出した真顔

 

 

今時の幼稚園児だって、もっとまともなこと言うと思うなあ凝視

お母さんがたそう思いませんか 絵本作家のぶみさんが紹介するような子供達の方が

よっぽど昇天 人間出来てる!

下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

本文から抜粋させていただきました上差し

 

 

いやあ益々 面白そうになる 拍手拍手拍手

東京都知事選挙 結果目

ここでがっかりして 観客席から降りてはダメよ!ランニング

 

これ アメリカのバイデンが大統領のふりしている

芝居に似てピエロ

 

面白いのは

これからだからね物申す飛び出すハート

 

 

今日のチェッコリさんオラクルカード占いはあなたに贈るメッセージ。

Happy place出たーよだれ 一番いいカードだなニコニコ飛び出すハート

 

もっと詳しい解説は サーチ

ぽってりフラワー【保存版】チェッコリ オラクルカード 取説 1-8

ぽってりフラワー【保存版】チェッコリオラクルカードの取説 9-16

9)Happy place 幸福な場所 

光:全てが意図した通りに展開されているので、気兼ねせず休んで遊んで下さい。        

闇:全てが意図した通りに展開されているので、休んで遊んだ方がいいでしょう。

 

 

 

アドバイス

1)Denial 拒否 

光:物事はあなたが恐れていた程悪くはありません。誇張しないで。

 闇:痛みと恐怖は、何かがおかしい時に警告する便利なツールです。

 

 

それぞれのカードの意味する、もっと詳しい説明は上の保存版の取説を

ぜひ見て下さいねバレエ飛び出すハート 見ないと損よー物申す飛び出すハート

 

 

今日もありがとうございました貴方の一日が素晴らしい日になります様に

 

フォローしてね…

ブログランキング・にほんブログ村へ

実験 始めました ポチッと宜しくお願いします

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
 にほんブログ村 シニア日記ブログへ
 にほんブログ村 シニア日記ブログ いきいきシニアへ
 にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログへ
 にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ

にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ 離島情報へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

他の面白い記事もぜひ見てね飛び出すハート

 

物申す”8時とともに当確の不自然さ”

予防接種”新聞に載りました!「次世代型ワクチン仕様差し止めを」”

物申す”小池都知事に「辞めろ!」コールは当然だ”

ネガティブ【速報】付き”死んでも搾取!こんな東京に誰がした?”

驚き石丸伸二』名誉棄損・ポスター代金踏み倒しでも敗訴、地元に入れなくなって東京に来たのでは・・”

鳥”プーとトラが計画暴露トリフル感染”

クラッカー”Timber Room Bar & Grill”でブログ1周年記念のお祝い!

真顔”【緊急速報】現政権による戦時中のような「情報統制」が続々と明らかに…の詳細報告。”

地球”✨♦✨【GESARA法 開始】 ✨”

クラッカー”【NESARA・GESARA】をわかりやすく”

コップ”熱中症に!枇杷葉湯を飲む シェディングにも有効!【ビワの葉風呂】”

ゲロー”河野太郎氏 記者の質問は受け付けないそうです。 GITMOで処刑!”

コッペパン【必見】”偽物食品の見分け方!”

トラ”トランプ大統領『2024年は私たちの最後の戦いです』『年末までに全国の病院を医療用ベッドへ』”

生ビールLands & Sea Brewing Co.はパブ

ネコ”こんな可愛いどん兵衞なら一票入れる!”

雷”もしテスラとトランプの叔父が世界を救う計画の発案者だったら?”

チョコ”がん予防に「黒砂糖」が効果的? 日本の研究チームが報告”

割り箸暑い時には涼しいご飯 ”かしわ南蛮 つけうどん”

真顔”携帯契約のマイナカード義務化の裏に巨額献金と天下りの利権と国民の資産のぼったくり”

宇宙人くん”恐るべき特別会計予算! 日本人が亡くなる程予算が入るシステム”