都知事選挙はダミー‼️
都知事選の裏側‼️
未来党『木宮みつき氏』トランプ大統領押し⁉️


霊能者トシさん

この話は面白い


【削除覚悟】都知事選はダミー!?

裏社会で行われている本当の政治争いを霊能者が「霊視」しました。

※妄想エンタメとして御視聴ください。


不正選挙の仕組みもお話してくれています‼️








アライアンス軍の悪の炙り出し作戦が実行されましたね。悪を引きづりだすには仕掛け戦略も必要なようだ。






 都知事選『開票について』



月刊ゲンダイ



 開票前に当選マーク‼️

20時時点で開票率0%なのに‼️



 20時での出口調査





 21時の出口調査

20時、21時といい加減な数字だな‼️




 17時半でもう決まっていたのかな?




国民が小池さん、蓮舫さん、石丸さんの裏側を知ったとき大ショックかもしれない。

それは気付き、目覚めで大切なことです。


コロナ、PCR、ワクチン、マスクに気づけなかった人達、まだ気づいていない人達が選挙でもまた何も知らず、調べずでやらかしたわ。


本当に気づくのが遅すぎるわ。



石丸伸二氏

有名になってどんでん返し炸裂です。


【トンチンカン回答】


【会見で次から次にケンカを売る】


【人の上に立つ器のレベルではない】
普通の生意気な若造サラリーマンじゃないか⁉️



未来党

【木宮みつき氏がABEMAに出演して GESARA法 の必要性を喧伝🎉】

短時間で今回の都議選に出馬した理由を述べていただきました。



GESARA法

全国民の借金、ローンを帳消し

消費税以外の税金廃止

全国民に毎月24万支給


全国民が全高齢者が一番喜ぶことだと思うけど✨



どっちの未来がお好きですか?




過去のブログ