日本のアライアンス宇宙軍基地

日本は完全に包囲されている✨


トランプ大統領、プーチン大統領の言葉を覚えている人達もいるだろう。


トランプ大統領

『全世界の大統領となった』

『全世界銀行財務執行責任者』

『全世界連合軍最高司令官』


「私は日本人は助けるが、日本政府は助けない」


プーチン大統領





 オリバーストーン監督】
いつでもスイッチひとつで、EBS緊急放送が可能だということですね。



動画をご覧ください
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️


トランプ大統領

『1年以内にほとんどすべての病院の手続きは廃止されるだろう』


 銀行も始まっています。




 三井住友銀行、三菱UFJ銀行







 トランプ大統領から日本政府への最終警告文書


FBI特別捜査プロジェクト
FEMの執行です。



最高司令官であるトランプ大統領の『宇宙軍』が日本にあることを知っている人達は少ないだろう。


偉な軍事指導者、デザイナー、そして他の人々と相談した後、私はアメリカの宇宙軍のための新しいロゴを発表します、私たちの偉大な軍隊の6番目のポイント!



陸軍、海軍、空軍、海軍歩兵軍団、沿岸警備隊に加えて 宇宙軍 現在、米国の6番目の独立したサブフォース。2019年に当時の米国大統領ドナルドトランプによって立ち上げられました。



◆虎ノ門ヒルズ

航空自衛隊『宇宙協力オフィス』


◆日本防衛省地下3階『地下指揮所』

アメリカ宇宙軍『シャイアン·マウンテン宇宙基地』


◆横田基地 

  



 ◆宇宙軍は日本で新しい下位の指揮で分岐しています




【DS日本政府の終焉が近い】


日本政府株式会社の場合、公ではないため、東京地検特捜部は逮捕が可能になります。





  松野官房長官を更送】



 東京地検特捜部が聴取視野に捜査



 負けたら逮捕⁉️全員⁉️


⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️



東京地検特捜部が忖度なしの「自民党潰し」



 

◆安倍派幹部6人





志帥会」(二階派)
 



 ◆河野太郎



◆橋本聖子

 



◆旧統一協会との接点が判明



何処行っても逃げれない
 アライアンス軍は探しだして捕まえます

 

全てアライアンス宇宙軍のシナリオ通りに進んでいるのでしょう。

国民達が目覚めるために色々アライアンス宇宙軍達が小出しにしている✨

これから大暴露のショーが色々始まっていきますね。


【過去のブログ