ごぼうの党より

『今回は2024年から2025年にかけて日本で何が起こるのか?』

えっゾンビ化⁉️


コロナワクチンを反対していた人達の情報は正しかった。


世界中で、コロナは嘘と発表され、コロナワクチンは生物兵器と断定された。


次に来る

レプリコンワクチンを打つ選択した貴方は、ゾンビ🧟🧟‍♀️🧟‍♂️になる選択をしたのと同じ⁉️

それぐらい危険⚠️な💉のようだ。


そんなレプリコンワクチンを打った貴方がいることで多くの日本国民、世界中の人達に感染させることになる。


ゾンビとして生きていかなければいけないかもしれない⁉️


医者、看護師は、今回ばかりは国民に打ってはいけない毒物だ‼️

打ったら犯罪レベルを越えている‼️

一生取り返しがつかない毒物だ‼️

ワクチンを打つ医者、看護師がいなければ平和に終わる‼️


細川ひろし先生Twitterより

❶今回は2024年から2025年にかけて日本で何が起こるのかについて書きたいと思います。


【保存版】
いよいよ始まります。
まず7月3日に渋沢栄一の新札が発行となります。
タンス預金の何十%かが銀行を通過するでしょう。
そして10月からレプリコンワクチンがスタートします。


❷自己増殖型と言われる次世代ワクチンです。

世界で日本だけ承認されて世界初スタートします。mRNAが体内で自己増殖していくのですが、増殖を制御する機構が無いことが世界的に指摘されています
事実だけ申し上げます。

我が国は2021年に最多死者数を記録し、2022年に最多死者数を塗り替えました。


❸そして昨年2023年に更に記録更新したのです。要するに三年連続で死者数の日本記録を更新しました。
2021年は前年よりも67000人多く亡くなり、2022年は更に13万人多く亡くなりました。

要するに2020年と比較すると一年で20万人多く亡くなっているのです。


❹単純計算で3年間で48万人の日本人の死が増えました。

もちろん2021年から始まったことと言えば、mRNAワクチンの接種ですが、当然に政府は因果関係は判らないと言います。当たり前です。

広島原爆と長崎原爆と東京大空襲の死者数を全て合わせても30万人です。


50万人亡くなってるなどと公表出来るはずがありません。

そして病院で原因不明と診察されたり、不治の病を発症した体調不良者が600万人を超えると言われます。

この恐ろしい現実を伝えるテレビ局はありません。


❻今月6月2日にNHK体操のお兄さんの佐藤弘道さんが急に体調不良を訴えて半身不随となって動けなくなりました。

佐藤弘道さんは2022年2月に3回目のファイザーワクチンを接種したことをTwitterで報告されていました。

人食いバクテリアは昨年過去最高を記録。


❼今年は昨年を上回り感染した人の30%が亡くなりました。

梅毒はコロナワクチンが始まる前の2020年の2.5倍です。

日本人の免疫に何かが起きてます。

先週6日、UFO議連設立に参加した小泉進次郎議員と原口一博議員の会話を記者のマイクが音声を拾って漏れだす珍事がありました。


❽会が始まる前の雑談をマイクが拾ってしまったのです。小泉「全快ですか?」

 原口「二回が死のロットでした」 原口「アメリカに細胞を送って・・・調べまして・・・ 

小泉「そうなんすか」

 原口「先生は何回お打ちに?」

 小泉「ぼく3回です」 

原口「昨日アメリカ議会の公聴会でバレて・・・


❾ファウチさんの・・・」

原口「やっぱり安倍(晋三)さんが言ってた通り生物兵器だった」 

小泉「って言うことを言ってたんですか?」

原口「ええ」 

原口「先生は英語がお出来になるからご覧になって」 。

「UFO議連 小泉 原口 会話」と検索すれば1分くらいの動画が見れます。


❿ 周りに記者がたくさんいたでしょうに誰も取り上げません。

イーロンマスクも「ファウチを訴追せよ」とツイートしていました。アンソニー・ファウチがアメリカ議会で 「大量殺人罪で裁かれるべきだ」と糾弾されてYahoo!ニュースになってます。



⓫アンソニー・ファウチとはアメリカにおいてコロナワクチンを推奨した中心人物です。 

「ファウチ 大量殺人罪」で検索してみて下さい 。

ヨーロッパも含めて世界ではコロナワクチンを仕掛けた人物は 「大量殺人罪で告訴せよ」との動きがあります。


⓬それなのに、日本は体内でmRNAを自己増殖して汗から他人に伝播するレプリコンワクチン接種スタートです。

人類が初めて遭遇する未知の人体実験と言われたmRNAを体内で際限なく自己増殖するレプリコンワクチンが世界で初めて日本だけ今秋スタートします。


⓭そしてアメリカの米国疾病予防管理センター(CDC)が、来年2025年4月1日から日本オフィスをオープンします。

厚生労働省もあるし保健所もある日本において レプリコン接種が始まる半年後になぜアメリカの機関が日本でオープンするのでしょうか?


もしも恐ろしい感染爆発が日本で起きた場合 CDCは、CDCの名で世界に発信するでしょう 。

そうなると他国から入国を拒否されて、日本人は日本から出られなくなります。

逆鎖国状態です。

ご存知の方も多いと思いますが、スーパーの野菜はF1種という種です。人間で言うと無精子状態の種です。


⓯来年また種を買わなくてはいけません。

このF1種はバイオメジャーと呼ばれる企業に牛耳られており、バイエル、ダウデュポン、シンジェンタの3社で 80%近いF1種を支配すると言われています。

なので種を止められたら、私達は野菜を食べることが出来ません。


⓰日本政府は種子法という法律で昭和27年からコメと大豆と小麦の種を守ってきましたが、2018年4月11日に種子法を廃止しました。

米と大豆と小麦も守ることを止めたのです。そして種苗法(しゅびょうほう)も改正となり、2022年4月1日から「自家採取禁止」「自家増殖禁止」となりました。


⓱自分の畑で採れた種を選別して蒔いたり、果物の木を接ぎ木したり挿し木して増殖すると、罪として罰せられます。

個人の農家だと最大で懲役10年の刑罰となります。要するに誰かから種を買わなくてはいけないし、逆に言えば種を売ってもらえないと翌年から食べるものがなくて困る状況です。


⓲米農家の作付世帯数は10年間で60000世帯が37000世帯に減りました。

米卸業者の買取り価格は60kgあたり14000円ですが、10ヘクタール未満の米農家が60kg生産するのに12000円必要です。制度も仕組みもおかしくて、実は95%の米農家が赤字です。


⓳私達にとって一番大切な食糧を政府は守らない政策ばかり行ってきました。

国内で感染爆発が起きて入国拒否されて国外へ出れなくなり、意図的に種を止められたら、私達の住む日本列島は兵糧攻めされたと同じです。

お分かりですか? 

新札を発行して現金(タンス預金)を洗ってから何かを起こす。


⓴そのイベントの中身は感染症なのか地震なのかミサイル攻撃なのかは分かりません。

ただ100%感染症は絡めてくるでしょう 。

「取り付け騒ぎを阻止する」名目でATMで現金を下ろせなくする。

そして日本銀行のデジタル通貨CBDCに強制誘導する。

まずは金を完全管理する。

次に人々の行動に制限をかけます。


㉑国会では地方自治法改正案が提出され、日本弁護士連合会(日弁連)が反対しています。

災害基本法やコロナ特措法など個別事案に対する法律が既にあるのに、

 「国民の安全に重大な影響を及ぼす事態が発生し又は発生する恐れがある場合」

 「国は県や市町村に対して指示権を行使する」とあります。


㉒何かを特定しないボヤっとした言い回しで国が県や市町村に指示命令出来るのです。

ピンとこない人のために別の言い方をすると 例えば感染の蔓延を防ぐために越県禁止など人々の行動制限を国がかけれるようになるのです。

県外へ出られない、自宅待機、食糧配給制。


㉓食糧配給の列に並ぶためにはワクチンを打て等、言うことをきかせるために緊急事態条項を憲法に書き込みたかった政府ですが、今の支持率では憲法改正は出来ないので、地方自治法を改正して行動制限をかけられるようにしたいのです。


㉔仮に100万人の情報弱者がレプリコンワクチンを打ったとして、目先の金で動く頭の悪いインフルエンサーが 「レプリコンワクチンは素晴らしい」と推奨したとします。


㉕高知大学の研究で明らかなように、自己増殖するmRNAが汗や唾から人に伝播すれば、死のワクチンを打ってない人までゾンビ映画のように感染していくことになります。

満員電車で感染し、サウナで感染し、循環式銭湯で感染するでしょう 。

日本は原爆の実験場とされ、今度は新型バイオ兵器の実験ですか?


㉖特別会計から毎年30兆円をアメリカに上納することで、日本はアメリカの保護の下、バランスと平和を保ってきました。しかし残留農薬の基準を最大で4万%上げられたり、国民の安心と安全を売り渡すことだけは言語道断です。


情けない日本政府は自己増殖型mRNA(死のワクチン)を 世界で初めて10月からスタートします。

日本のテレビ局が一斉に一つのことを仕掛けたなら疑った方が良いのですが、例えばサウナです。


㉘人は42℃でタンパク質が変性し45℃で凝固し細胞死に至るのに、なぜか急に全てのテレビ局がサウナが健康に良いと取り上げ始めました。

サウナは血管内脱水により血栓の原因となりますが、言わずと知れたコロナはスパイクタンパクにより血栓が出来る病気です。


㉙mRNAワクチンは、打てば体内でスパイクタンパクを産生します。

そして高知大学の研究により、mRNAワクチンを接種した人はスパイクタンパクが汗を出す汗腺に詰まっていることが分かりました。

毒であるスパイクタンパクを汗で体外に出そうとするのです。


㉚日本のテレビ局はある時期から一斉にサウナを仕掛けました。

そして「整う」などの言い回しと共に流行させて現在があります。

日本のテレビ局が何か一つのことを一斉に仕掛ける時は必ず意図があります。

レプリコンワクチンを仕掛けられた10月以降にサウナに行って「整う」などは自殺行為です。


㉛スパイクタンパクが汗腺から体外に放出されることは事実として分かっています。

10月以降は放出されるのはスパイクタンパクではありません。

自己増殖するmRNAが汗腺から体外に放出されるのです。打ってない人間まで何度も何度もコロナワクチンを打ったのと同じになります。


㉜世界一承認が遅い日本の厚労省が、世界最速でレプリコンワクチンを承認しました。

そして世界中で日本だけ今秋からスタートするのです。

100万人の情報弱者がレプリコンワクチンを打ったとして、どれくらいの速度で何人に伝播するのか高みの見物でしょうか?


㉝まるで実験農場です。

なぜ影響力のある人間が声を上げないのでしょう?このレプリコンワクチンだけは絶対に接種してはいけません。

国が終わってしまいます。

陸上競技100mの覇者ウサインボルトが中国メディアから「日本は中国のように発展すると思うか?」と尋ねられました。


㉞ボルトはすかさず「日本は既に中国よりも発展している」と答えて、メッシやネイマールからコメントが寄せられました。

また2019年に「トップガン マーヴェリック」が公開された時、トム・クルーズの着るジャケットに印刷された台湾の旗が 中国の予告編で削除されていたことにトムは抗議しました。


㉟トム・クルーズは日本で行われた「ラストサムライ」の撮影を引き合いに出して 「日本の武士道精神や礼儀正しさ」 「他国への尊重に感銘を受けた」 「日本の文化や人々への尊敬の念が私の心を動かした」と日本を引き合いに出して公式にコメントしてくれました。


㊱日本のインフルエンサーは自国がなくなるかも知れない事態に何か発言をするのでしょうか?

 「おかしい」ことを「おかしい」と伝えてくれるのでしょうか?

 誇りを胸に「日本を守りたい」と発信してくれるのでしょうか? それとも自分だけ国外脱出でしょうか?


㊲国がなくなったら元も子もないのに、いつまで視聴率や再生数や映える映えないを気にするのでしょう?

 コロナワクチンが始まった2021年から我が国の死者数が 3年連続で日本記録を更新したのは事実です。

今年10月からのシェディングは「喉が痛い」どころでは済みません。


㊳実験農場とされる循環式大浴場もサウナも満員電車も危険です。

不織布マスクでは防げません。

私ごときの一般人がメイウェザーに花束を落としたりして無理やり知名度を得て懸命になることでしょうか?

 私は選挙に一回出馬しただけのただの一般人です。


㊴専門家や学者が声を上げているだけでは多くの人に届きません。

世界一素晴らしいとされる日本がなくなるかもしれないのに、インフルエンサーが皆で力を合わせて声をあげなければいけないのは、やられる前の今ではないのですか?

 やられた後では遅いです 。


㊵「そんなはずはない」と信じたくない気持ちは分かりますが、数字を見ると3年間で50万人が死にました。

異常事態です。

レプリコンワクチンを仕掛けられたら、歯止めが効かない可能性があります。

あなたの勇気はいつ使うための勇気ですか? 

初めて言いますが、今回だけは拡散して頂きたいです。


 奥野卓


細川先生Twitter



 こんな恐ろしい💉を推奨した人達



 レプリコンワクチン➡️プリオン病


⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️



 接種者の今




過去のブログ