これ信じてみないか のshinjirouさん貴重な情報のシェアを有難うございましたお願い

リブログさせて頂きました恋の矢飛び出すハート

注意 ”粉末ワクチン入り冷たい食べ物飲み物にご用心!” 注意

 


 

 

6月も後半に入ると、だんだん気温が高くなり、

冷たい物が欲しくなる季節になってきました。

 

 ところが「冷たい物」を食べた後、体調に異変があったとの情報が

SNS上で駆け巡っているので、注意を促す意味でご紹介します。

 

 元記事はナカムラクリニックのnoteですので、詳細はそちらをご参照ください。

以下はその一部を抜粋・要約したものです。

 

 異変の内容

ワクチン未接種の40代女性が、アイスを食べた後に、体調の異変や子宮の痛みを訴えて、ナカムラクリニックの院長に相談した内容になります。
 
本文から抜粋
詳しい内容は本文をお読み下さい上差し

 

 

 

本文から抜粋させて頂きました上差し

 

 

 

明治だけでなく A社のアイスで被害にあった方の例が載っているから

ぜひ読んで下さいね下矢印

予防接種何てバカな国なんだ!!”

 

敵も猿猿 者引っ掻くもの

 

敵もなかなかどうして油断のならない者だ、の意で、

「さる」に「猿」をかけて続けた言葉遊び。 goo 国語辞書から

 

これでもかという感じで攻めてくるので

 

心して沙汰されないように

 

今までにない程の猛暑になると言われる、

この夏も どう生き残るか

 

お母さん方、

子供達には手作りのアイスをソフトクリーム

 

今は戦時中だということを忘れないでね物申すピリピリ

 

絵本作家ののぶみさんのブログで、

胎内記憶のある子供達が今年の夏はすごく暑くて

電気も止まって亡くなる人が沢山と言ってたけど凝視

これ粉末ワクチン入りの冷たいものを食べて亡くなる

人達もいるって事なんだな赤ちゃん泣き 下差し

 

 

 

 

今日のチェッコリさんオラクルカード占いはあなたに贈るメッセージ。

 切り始めてすぐ2枚が静かに飛び出しました。

もっと詳しい解説は サーチ

ベル【保存版】チェッコリ オラクルカード 取説 1-8

ベル 【保存版】チェッコリ オラクルカード 取説 26-32

 

 

 

19)Managementマネジメント 

光:あなたは良い模範を示し、他者に対し優秀に素晴らしい

  感化、啓発、元気付け、ひらめきや刺激を与えたりします。

闇:コントロルフリークにならないで下さい。休息が必要です。

 

アドバイス

4) Vigilance 警戒 

光:当分の間、自分自身への観察を続けて下さい。

闇:差し迫った危険はありませんが、状況は変わりやすいです。

 

 

もっと詳しい解説は サーチ

ベル【保存版】チェッコリ オラクルカード 取説 1-8

ベル 【保存版】チェッコリ オラクルカード 取説 17-25

 
上差し

それぞれのカードの意味する、もっと詳しい説明は上の保存版の取説を

ぜひ見て下さいねバレエ飛び出すハート 見ないと損よー物申す飛び出すハート

 

 

今日もありがとうございました貴方の一日が素晴らしい日になります様に

 

フォローしてね…

ブログランキング・にほんブログ村へ

実験 始めました ポチッと宜しくお願いします

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
 にほんブログ村 シニア日記ブログへ
 にほんブログ村 シニア日記ブログ いきいきシニアへ
 にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログへ
 にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ

にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ 離島情報へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

他の面白い記事もぜひ見てね飛び出すハート

 

予防接種何てバカな国なんだ!!”

トラバースデーケーキお誕生日おめでとう大統領!!! ”久々に見る本物のトランプの会見!”

トラ”久々に見る本物のトランプの会見!”

パトカー”【令和デビューさん】これが今の日本で本当に起こっている事!! ”

ランニング”日本の嘘” えー もっとあるでしょ!!

雪だるまラーメンカナダで”冷やし中華始めました”

予防接種”ワクチンの酷いシェディング症状と改善方法”

足あと”黒コショウを食事に加えると、あらゆる栄養素の吸収が最大2000%も増加する”

予防接種【ワクチンでターボ老化】が流行中!”

テレビ”メディアは真実を報道する事は絶対にしない!!”

王冠1”マイケル・ジャクソンが帰ってきた!このビデオを必ず見て!”

風船”コロワクシェディング解毒、生活毒排除、ターボ癌防止方法まとめ”

三毛猫出家した” 猫の悟りちゃん ” は生まれ変わり

トラ”⚠️トランプ暗殺未遂事件が起こる⚠️重要な軍事作戦‼️”

予防接種のぶみさんも言ってる”超過○亡がとんでもない…”

バレエ”6月1日はマリリン生誕98年の記念日だったんだって”

龍のぶみさんチャンネル 石川県震度5強の次くる地震と龍神

宇宙人くんあら大変 ”上皇后さま、新型コロナウィルスに感染!”

カレー”評判の新しいカレー屋さんに”

星空”(動画) 臨死体験で見た「宇宙の真実」とは?【山納銀之輔さん前編】”

”⚠️速報⚠️トランプ大統領「有罪判決」‼️終わり❓️いやいや始まり‼️”

旗”【日本最大級】主催者発表20万人 パンデミック条約改定反対デモ5/31”

バレエブログを初めて 今日で早11ヵ月になりました

ピエロ”「ごめんね。バレちゃうから」と小池百合子さんは言った…都知事の元同居人が学歴詐称疑惑を語った”

バレエ”✨♦✨【未来党 / 木宮 みつき都知事選出馬公式記者会見】YouTube ✨✨♦✨”

ロケット毎度の事で”北朝鮮ミサイル発射、沖縄にJアラート黄海の上空で焼失!金与正さんからお詫び?”

ナイフとフォーク”メキシコ料理 チリ・レイェノ ”

バイキンくん”ビワでガン消ししよ〜”

キューンキューン”5月31日(金)パンデミック条約反対デモ(5万人結集!?)”

キューン”5月31日(金)デモ「WHOから命を守る国民運動」大決起集会@日比谷公園”

爆笑”笑い集め” あなたはこらえられるか

おにぎり”きゅうりのQーちゃんを思っ切り食べる朝食”

おばけ”なぜ死亡しているバイデンを、生き返らせて米国大統領を演じさせているのか?”

お願い”お詫び<(_ _)>(フォロワーさんを誤って一部削除してしまいました)”

ギザギザ”人工地震失敗したっぽい”

やしの木”ヘンプ素材は電磁波シェディングから守る”

ホットドッグ左”トランプ大統領「ホットドッグ」について語る”ホットドッグ右

予防接種”4月の死亡速報”とレプリコンの治験

予防接種”認定数増え続ける新型コロナワクチン接種の健康被害”

バーベキュー真ん中ガチャポンBBQ

ハンバーガーコストコのツナでツナステーキフライバーガー

メモ”GHQが封印した漢字 靈”

ラーメンワラビとアスパラの天ぷら入りうどん

ウエディングドレス”アメリカを救うカップル トランプ大統領声明”

注意”5Gでレンチンされる前に”

金魚”たい焼きの食べ方で分かる 性格判断”

凝視”キアヌリーブスはブルースリーの息子!【今世界で起こっているウソとホント】 ✨♦✨”

食パン”永遠のBLTサンドイッチ”

目”今世界で起こっているウソとホント マシュー君のメッセージ他”

おにぎり”豆腐バーグと発芽玄米おにぎり”

目飛行機チェッコリは見たグラサン

お弁当玄米チャーハンの朝食 兼ランチ

予防接種”mRNAワクチンは「人類を滅ぼす」為に「設計」された‼️”

テレビ”ホワイトハットによる公式声明 世界よ、注目せよ!”

カギトランプ大統領の示す暗号とは 麻生氏への歓迎

コッペパンクロワッサンが食べたくなったら!

スマホついに”Q Phone 情報とビデオ デモ”

ドクロ”日本は侵略戦争の真っ只中 コロナワクチンは生物兵器”

予防接種”4月20日(土)15時 第三回コロナワクチン被害者慰霊デモ@日比谷公園スタート”

予防接種明治は悪魔に魂を売ったか”治験で参加者の95.7%で有害事象なら中止やろ”

ガックリテナントの後始末 ソルトスプリング島の家で掃除してます

旗”日本メディアは無視‼️パンデミック条約反対デモ✨日本の医師達はいつまでワクチンを継続か⁉️”

旗”「厚労大臣をゆるすな」 の大合唱❗️パンデミック条約反対デモの様子”

予防接種”ファイザー『新型コロナワクチン謝罪‼️安全性データ無し‼️違法宣伝したこと‼️申し訳ない‼”

予防接種”ワクチンテロファイザーがワクチン薬害を認めた”

ヒヨコ今流行りの”ロンメル”って何?”メルカリ”じゃないよ!とイースター

ランニング”未来は「だれもいなかったよ」2024年預言の動画ご紹介です”

目【注意⚠️】首都直下型地震の正体…

おばけくん【必見】『Q』の成り立ちとその歴史とは❓️”

スマホ”Qフォン☆GESARA 時代の通信と金融に革命を起こす”

予防接種”元ファイザー職員の内部告発3回目から本物がくる”

ダルマNHKの次はフジテレビ?”NHKは解体されることが確実となりました”

物申す”3.11 東日本大震災の真実”