マリンさんの最新の記事では下差し

 

参加した人数は、当初、4万人とも言われていましたが、

実際は、4万人以上、5万人とも、

いや、10万人とも

20万人とも言われています

噂によると、

主催者発表では、

20万人だそうです。

 

 

Ranさん素晴らしい記事をどうも有難うございますお願い

リブログさせて頂きました恋の矢飛び出すハート

報道しない自由が発動されました

ピカりんごさんの 奇妙なblog より下差し
 

 

 

 

 

 

 

                本文から抜粋させて頂きました上差しスター

 

TIGERさんのブログから下差し

 

 

江藤さんのブログ マンデラ効果より拝借しました下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

みのり先生、原稿も何も考えていない状況でステージに立ちました。と仰っていますが、

素晴らしいスピーチでしたよ、心打たれました恋の矢飛び出すハート愛 下差し

 

 

 こんなに沢山の 日本人の熱い気持ちが集まったのに あせる

 みんな勇気を振り絞って初めてデモに参加する方も 走る人走る人走る人

 こんなに沢山 立ち上がったのに アップアップアップ

 

 メディアは ガン無視 真顔ガックリ

 これで 日本で今何が起こっているか ロボット

 はっきりしたな 物申すハッピリピリ

 

 敵はマスメディアにあり 爆弾ドンッ爆弾ドンッ

ドクロドクロドクロドクロドクロドクロ

 

 

今日のチェッコリさんオラクルカード占いはあなたに贈るメッセージ。

今日は3枚が一緒に飛び出しました。それでは3枚一択

お好きなカードをお選びください

 

もっと詳しい解説は サーチ

ベル 【保存版】チェッコリオラクルカードの取説 9-16

ベル 【保存版】チェッコリ オラクルカード 取説 26-32

 

       1                                            2                                           3

 

1を選んだ方

30)Victory 勝利 

光:この状況は誰の責任でもありません。関係者全員が自分の良心に従っ て

  行動しました。

闇:幸福を購入しようとする事は、購入の新鮮さが無くなるまで続きます。

 

2を選んだ方

12)Hello ハロー 

光:多様性の素晴らしい世界があなたに開かれています。

闇:貴方が抱いているかもしれない偏見を調べてみて下さい。

 

3を選んだ方

16) Expedition 小旅行 

光:あなたの愛する人への贈り物(有形と無形の両方)を持ち帰ります。

闇:衝動性と無責任に屈しないで下さい。

 

 

それぞれのカードの意味する、もっと詳しい説明は上の保存版の取説を上差し

ぜひ見て下さいねバレエ飛び出すハート 見ないと損よー物申す飛び出すハート

 

 

今日もありがとうございました貴方の一日が素晴らしい日になります様に

 

フォローしてね…

ブログランキング・にほんブログ村へ

実験 始めました ポチッと宜しくお願いします

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
 にほんブログ村 シニア日記ブログへ
 にほんブログ村 シニア日記ブログ いきいきシニアへ
 にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログへ
 にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ

にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ 離島情報へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
 

他の面白い記事もぜひ見てね飛び出すハート

 

バレエブログを初めて 今日で早11ヵ月になりました

ピエロ”「ごめんね。バレちゃうから」と小池百合子さんは言った…都知事の元同居人が学歴詐称疑惑を語った”

バレエ”✨♦✨【未来党 / 木宮 みつき都知事選出馬公式記者会見】YouTube ✨✨♦✨”

ロケット毎度の事で”北朝鮮ミサイル発射、沖縄にJアラート黄海の上空で焼失!金与正さんからお詫び?”

ナイフとフォーク”メキシコ料理 チリ・レイェノ ”

バイキンくん”ビワでガン消ししよ〜”

キューンキューン”5月31日(金)パンデミック条約反対デモ(5万人結集!?)”

キューン”5月31日(金)デモ「WHOから命を守る国民運動」大決起集会@日比谷公園”

爆笑”笑い集め” あなたはこらえられるか

おにぎり”きゅうりのQーちゃんを思っ切り食べる朝食”

おばけ”なぜ死亡しているバイデンを、生き返らせて米国大統領を演じさせているのか?”

お願い”お詫び<(_ _)>(フォロワーさんを誤って一部削除してしまいました)”

しし座””誤って合成洗剤を飲み込んだ男性が急死。ライオン社長は自社の洗剤を使わずせっけんを使用”

ギザギザ”人工地震失敗したっぽい”

やしの木”ヘンプ素材は電磁波シェディングから守る”

ホットドッグ左”トランプ大統領「ホットドッグ」について語る”ホットドッグ右

予防接種”4月の死亡速報”とレプリコンの治験

予防接種”認定数増え続ける新型コロナワクチン接種の健康被害”