サロン経営11年。3人(高3、高1、小6)の子育てママ。
妻であり母であっても、女性としても生きていたい!!「欲張り」で何が悪い♡
愛されながら理想の生活を築く♡離婚の危機から3ヶ月で円満夫婦の法則!
【千葉/全国】伊藤知香(いとうちか)
⭐︎不満から180度変化する⭐︎潜在意識➕パートナーシップluce



家庭不和→不倫→離婚→再婚

再婚後もお金がなくてギクシャク

誰といても不満イライラ



今では、その頃が懐かしいと

笑って話せるぐらい円満♡

私が変えた事の1つ!



それは、

言葉にして感謝の気持ちを

伝える♡』です



ちゃんと言っているつもりでも、

実は思ってたより言えてない

が意外に多いのですウインク



【休日は愛犬を連れてお散歩が日課です♡】




やっとの思いで再婚したのに

ギクシャクしていた以前の私

毎日ハッピー今の私

違いは!!



『ありがとう』の回数



例えば!

外食に連れて行ってくれた時。



以前の私は、

行く前に「やったぁ!」

帰りに「ご馳走様。ありがとう」

こんな感じですキョロキョロ



今の私はどうしているかというと

行く前に

「やったぁ♡ありがとう♡」

食べてる途中に

「美味しいね〜ありがとね♡」

帰り道に

「ご馳走様♡ありがとう♡」



『ありがとう』は3回



大袈裟に思うかもしれませんが

男性にはちょうどいいぐらい♡



【たまに2人で外食♡】



私が意識をするようにしてから

夫も嬉しそうにしてくれるように

なりましたウインク



そして夫から「また行こう」

なんてセリフも♡



感謝の気持ちを言葉にして伝える



言わなくてもわかる!や、

ありがとうぐらい言ってる!

ではなく、



3回伝える♡



あなたもやってみて下さいねウインク



  伊藤知香の人気記事はこちら


【男女の関係をうまくいかせるパワーバランス】


【やりたい事が必ず見つかる秘決】


【目の前の現実はあなたの理想の世界ですか?】


【今が一番好き♡と言えますか?】