サロン経営11年。3人(高3、高1、小6)の子育てママ。
妻であり母であっても、女性としても生きていたい!!「欲張り」で何が悪い♡
愛されながら理想の生活を築く♡離婚の危機から3ヶ月で円満夫婦の法則!
【千葉/全国】伊藤知香(いとうちか)
⭐︎不満から180度変化する⭐︎潜在意識➕パートナーシップluce



友人や

サロンのお客様から



「旦那さんと仲良しだよね〜」

「ほんと仲良いよね〜」



など

よく言われるんです



そう 仲良しです照れ



仲良しですが!



実は



今が一番

仲良しなのです♡



【6年前】




私達は再婚なので

(夫は初婚ですが…)

まだ結婚して14年目



はじめの頃は



喧嘩したり

イライラしたり



いつも夫に



なんで

そんなに頭硬いの?



なんで

そんなに理屈っぽいの?



と、本当に!!

いつもいつも思ってましたえーん



夫も私に



すぐ感情的になるよね…



まだまだ

いろいろ思ってたはず…えー



お互いが

無理をしながら

我慢をしながら

生活をしていました




ではなぜ



そんな関係が

仲良しに変わったのかびっくりマーク



それは、

自分らしく

欲張りに生きよう!

と決めたからです♡





【私が大好きな神社の カフェ】

  一人でのんびり過ごしてみました♡




好きなことだけをする

嫌なことは無理してやらない



気楽に生きてみよう!



と考え方を

変えてみたのです。



すると!



それまでに見えていなかった

夫の良いところ♡

夫の好きなところ♡

がどんどん見えてきて



それまで

嫌だ!と思っていたはずの

夫の頭の硬いところや

真面目すぎるところ

ですらも



それってすごいよね!

あなたの良いとこだよね!



と本当に思ったのです。



むしろ!



嫌だと思っていたところ程

今ではとても

尊敬しているんです♡



そして今では

一緒に散歩したり

一緒に神社へ行ったり



前の私達には

考えられないようなこと

ばかりです爆笑



無理をしない!!



新しい世界に変わりますよ♡



  伊藤知香の人気記事はこちら