サロン経営11年。3人(高3、高1、小6)の子育てママ。
妻であり母であっても、女性としても生きていたい!!「欲張り」で何が悪い♡
愛されながら仕事も家族もお金も自由な理想を叶える法則!
【千葉/全国】伊藤知香(いとうちか)
⭐︎不満から180度変化する⭐︎潜在意識luceコーチング&ノート術



あなたには

理想の生活がありますか?おねがい



こんな仕事をしていたい

こんな人でありたい

こんな家庭でありたい

こんなママでいたい



仕事 家庭 

人間関係 パートナーシップ



何でもいいです



ご自分の理想を

思い浮かべてみてください♡





私の周りには

「好き」がたくさん

ありますラブ



なぜなら



『好きだけを選ぶ』

と決めたから♡







「好き」「嫌い」

人によってちがう

「嬉しい」「悲しい」

人によってちがう



私には私の

「好き」「嫌い」があって

誰かには誰かの

「好き」「嫌い」があって



私の「好き」

誰かの「嫌い」かもしれない

私の「嫌い」

誰かの「好き」かもしれない



だから無意識に



傷ついたり

傷つけてしまったり

無理をしたり

無理をさせてしまったり



してしまうのです。





自分にとっての

「好き」だけを集めれば

どうしたって

「好き」だけに囲まれた生活

になる



嫌なことを

嫌だとわかってるのに

やるから

嫌なだけ



嫌な人と

嫌だとわかってるのに

会うから

嫌なだけ



自分から嫌な道

選んでいたら

それは嫌な思いをする



だってそれは

自分で嫌な道を

選んでしまったのだから。



【お気に入りのピアス♡】





『この事を考えると嫌だなぁ…』

と思うことは

思い切ってやらない

やめる



『あの人の事を考えると嫌なぁ…』

と思う人は

思い切って付き合わない

断る



自分にとっての

「好き」「嫌い」は

自分にしかわからない

のだから



自分で自分を

理解してあげる♡



自分で自分を

大切にする♡



自分に素直に

「好き」を選ぶことが



理想への

近道なのです♡



  伊藤知香の人気記事はこちら