サロン経営11年。3人(高3、高1、小6)の子育てママ。
妻であり母であっても、女性としても生きていたい!!「欲張り」で何が悪い♡
愛されながら仕事も家族もお金も自由な理想を叶える法則!
【千葉/全国】伊藤知香(いとうちか)
⭐︎不満から180度変化する⭐︎潜在意識luceコーチング&ノート術



今に満足していない



何か

新しい事をはじめたい



だけど



何をしたらいいのか

わからない


見つからない



そんな時ありませんか?



とてもお気持ちわかります♡

私も何ヶ月か前までは

そうでしたウインク



自宅サロン経営11年

口コミ紹介率9割

肌カウンセリング延べ五千人



子供達を

近くで見守りながら



寂しがりの愛犬とも

近くにいられながら



素敵なお客様に囲まれ



大好きな仕事♡



でも、

「満足してる??」

と聞かれると



「、、、、、、、、。」




【お家で出来るお仕事がいい♡】




大好きなお客様

大好きな仲間

大好きな美容

本当に感謝でいっぱいラブ



なのですが



ずっと

モヤモヤ モヤモヤ

していたのです。



でもその時は

そのモヤモヤの正体が

何なのかわからず…



「モヤモヤなんて

みんなしてるものだ!』

なんて…



自分の気持ちに

気づかないフリ

をしていました。





そんな私が

やってみたこと



自分の

「好き」「嫌い」

を二つに分ける



「プラスの感情」

「マイナスの感情」

の二つに分ける



「快」「不快」

の二つに分ける



この時に大切なのは



少しでも

「嫌だな…」

「めんどくさいな…」

「苦痛だな…」

と感じたら



それは不快に入れる!



「このぐらいなら」

「そのぐらいなら」

「お世話になってるから」

「しょうがない事だから」

も、ダメ注意



自分に正直に♡




『好き』グループに

ある物

ある事

いる人



それは何でしたか?ウインクピンクハート



  伊藤知香の人気記事はこちら