サロン経営11年。3人(高3、高1、小6)の子育てママ。
妻であり母であっても、女性としても生きていたい!!「欲張り」で何が悪い♡
千葉県在中

愛されながら理想の生活を築く♡離婚の危機から3ヶ月で円満夫婦の法則!
【千葉/全国】伊藤知香(いとうちか)(自己紹介はこちらから)
⭐︎不満から180度変化する⭐︎潜在意識➕パートナーシップluce



高校3年生の長男

高校1年生の次男

小学6年生の長女

3人の子育てママです♡



自宅サロン経営11年

肌カウンセリング延べ3000人



近くの陶板浴屋さんに

週に1回(時間がある時は2回)

テナントとしても

入っています爆笑



自宅サロンを始めたきっかけは



当時まだ小さかった

子供達を育てながら



お金がない



でも!



子供達と家で一緒にいたい

外に働きに出たくない



そんな思いから

自宅で出来る仕事を探し



それでも勇気が出ず

しばらく

ウジウジしていた私…






その間も

当然お金がないのは変わらず



愚痴ってばっか

不満を言ってばっか

諦めてばっか

の私に、



親友がサロン経営の仕事を

すすめてくれたのがきっかけです



今でも、大好きな家族と

大好きなお客様に囲まれて、

とても幸せです爆笑





当時まだ小さかった子供達も

今ではすっかり大きくなり!



そんな中

近頃、私が思うこと。



残りの人生を

「好き」

だけに囲まれていたい



「好き」は

みんな人それぞれで



私の「好き」

誰かの「好き」はちがうもの。

私の「嫌い」

誰かの「嫌い」もちがうもの。



私の「得意」

誰かの「得意」はちがうもの。

私の「苦手」

誰かの「苦手」もちがうもの。



それなのに



みんなが

同じものを良いとし

同じものを悪いとしてるのは

おかしいのではないか?



それは

お客様や友人の悩みを聞いたり

相談にのっていても思いました。



こう言われたから。。。

こうでないといけない。。。

普通は。。。

こんな歳だし。。。



でも。。。 それ

誰の人生??





自分の人生は自分のもの



自分の感情と

他人の感情はちがう



「好き」が人によって

ちがうように



「こうしたい!」

だって人によってちがう



自分の「好き」がわかって

大切にできていれば、

人から何と言われても

自分らしく幸せでいられる!!



そう思い

サロン経営の他にも



私の「好き」だけを

集めた仕事をする!



と決めましたラブ




愛されながら理想の生活を築く♡

離婚の危機から

3ヶ月で円満夫婦の法則!

潜在意識➕パートナーシップluce



自分を知り

自分の感情とうまく付き合う



自分の最高な望みを知る

欲張りに叶える!!



愛されながら

自由に生きて

望みを叶える法則



をみなさんにお届けしたいと

思っています♡





💎家族💎


主人

私が心から信頼尊敬してる人です♡

厳しくて、優しくて強い

正義感のあるパパです。

家族の幸せの為に、

何度も何度も転職をしてくれました。



高校三年生の長男

穏やかでとにかく優しいお兄ちゃん♡

生まれた時からマイペース。

小学生の時からバスケをしていて

今年で引退!

大学受験に向けて頑張ってます。



高校1年生の次男

負けず嫌いのお祭り野郎♡

よく私と似ていると言われます。

バスケが大好き。勉強が嫌い。

高校はスポーツ科に通って、

バスケ一筋で頑張ってます。



小学6年生の長女

歳の離れた末っ子ちゃん♡

みんなから可愛がられて

自分ワールド全開です。

チアダンスが大好きで、

中学受験に向けて頑張ってます。



愛犬のフレブルちゃん

もうすぐ2歳になる

フレンチブルドッグちゃん♡

お散歩が大好きで

家族みんなの癒し。

居てくれるだけでいい存在です。



💎好きなこと好きなもの💎


人と話をすること

本を読むのが苦手な私。

その分話をするのが大好きです。

いつもあっという間に

時間が過ぎてしまいます。



アクセサリー

独身の頃は

アクセサリー販売をしていました。

ジュエリーも天然石も大好きです。



💎好きな場所💎


お家

自分のお家が大好きで、

居心地のいいリビングにいます♡



近所の

公園や、川沿いの遊歩道

休日に

主人や子供、愛犬と

のんびり散歩をするのが大好きです♡



💎好きな食べもの💎


焼肉、チョコレート、さくらんぼ

食べることが大好きなので

美味しいものを美味しく食べたい♡

毎日ダイエットは明日から。



💎好きな言葉💎


「欲張り♡♡」



こんな私です

どうぞよろしくお願い致します♡♡