サロン経営11年。3人(高3、高1、小6)の子育てママ。
妻であり母であっても、女性としても生きていたい!!「欲張り」で何が悪い♡
愛されながら理想の生活を築く♡離婚の危機から3ヶ月で円満夫婦の法則!
【千葉/全国】伊藤知香(いとうちか)
⭐︎不満から180度変化する⭐︎潜在意識➕パートナーシップluce



パートナーシップには

2パターンあると思います照れ



自分が愛されて尽くしてもらう

タイプの方と

自分が愛して尽くしまくる

タイプの方



愛し愛され尽くし尽くされ

であったとしても

ピッタリ同じではないと思います



パートナーに

愛されて尽くして欲しい方は♡





まずは思い切って

『こうしたい!』

『これが欲しい!』

『ここに行きたい!』



自分はどうでありたいのかを

パートナーに伝えてみる♡



「わがまま」だと思う方もいる

かもしれませんが

今まで自分が尽くしてきた方

わがままは、

大してわがままじゃないです爆笑



実は普通の事だったりするので

大丈夫ですよ♡



私は過去

お付き合いをしてきた男性や

元旦那さんには

めちゃくちゃ尽くしてきました。



彼が会いたいというタイミング

で会う



マッサージをしてあげる



自分は安い物で我慢をして

相手が欲しい物へはお金を出す



私は子供を預けて出かけないけど

相手にはしょっちゅう

一人で出かけさせてあげる



などなど…

尽くすの得意女子でしたキョロキョロ



初めは追われて尽くされて

始まったはずが…

気がつくと逆転、私は不満だらけ

でした。





それはなぜかと言うと



本来男性は、女性に尽くして

喜んでほしい生き物だそうです。



愛されて

尽くされたいのならば!



〈正解は!〉



自分が尽くすのではなく願いを

声に出して伝える!



叶えてくれたらそれを



全力で喜ぶ♡

嬉しい!と言葉にする♡

いつもご機嫌で笑顔でいる♡



すると男性は

もっともっと喜んで欲しくて

がんばる!(尽くす





私は自分のあり方を変えてから

本当に世界が変わりました爆笑



パートナーに素直になる♡

好きな物は好き!

嫌な物は嫌だ!と伝える♡

めちゃくちゃ喜ぶ♡



実験してみてくださいウインクピンクハート




  伊藤知香の人気記事はこちら