秋物の服を買いにPLST イオンモール大和郡山店に行ってきました!!! | 樋口さおり/発達障害児を持つママの悩みに寄り添うブログ【三重/鈴鹿・全国】

樋口さおり/発達障害児を持つママの悩みに寄り添うブログ【三重/鈴鹿・全国】

ストレスフルな子育て脱出のヒントを見つけて心が軽くなる!発達障害児ママ向けお茶会、小さな悩みの種を摘んで「対処が分かる!」を増やす子育てサポート、不安を安心に変えて生きやすくするカウンセリングを提供中。24歳/知的あり自閉症、3歳/特別養子縁組の子育て発信中♪

 

 

 

 

秋物の服を買いにPLST(プラステ) イオンモール大和郡山店に行ってきました!!!

 

 

 

PLSTに出会ってから

ほとんどの服をPLSTで買ってる。

 

 

 

近くの

イオンモール鈴鹿にも

PLSTが入ってたんだけど

閉店しちゃってね…。

 

 

 

名古屋にも

いくつか店舗があるんだけど

名古屋は都会だから、できるだけ避けたい滝汗

 

 

 

何度か行ったことある

イオンモール大和郡山店なら

行きやすい!ってことで…

行ってきましたー!!!

 

 

 

早速、試着。

 

 

腕の絞り?とリボンがむちゃくちゃ可愛い♡

 

このパンツは3年前に買ったPLST

 

 

 

色のキレイさとリボンの大きさがステキ。

 

 

 

 

細めのストライプと真珠っぽいボタンがステキ。

白いパンツと合わせるとなおステキ。

 

 

 

 

 

ネイビーのストライプと

ネイビーのパンツで

めちゃちゃしっくりくる組み合わせ!!!

 

 

 

 

 

淡いピンクがとてもキレイで

ほぼ一目ぼれだったな。

 

 

トップスは、これまた3年前に買ったPLST

 

 

 

結局、

ネイビーのパンツと

 

 

 

 

ピンクのパンツと

 

 

 

 

ネイビーのストライプシャツと

 

 

 

 

 

腕が絞り?のトップスの4点をお買い上げ。

 

 

 

私は、ずっと

着たい服ってなかったのよね。

 

 

 

自己肯定感があまりにも低すぎて、自分に関心をもててなかったから。

 

 

 

<関連記事>

クローバー【日本一分かりやすい】自己肯定感とは…

クローバーモノを買う基準は「安さ」だった私が無駄にしてきた2つのこと

 

 

 

とりあえず

安くてそれなりに

可愛いと思えるものであれば

なーんでも良かった。

 

 

 

カウンセリングで

自分の気持ちに向き合う

自分の困ったことを解決していく

自分に関心を持つということをしてきたおかげで

 

 

 

今は、PLSTの服が着たい。

 

 

 

というしっかりとした意思がある。

 

 

 

自分に似合う服が分からなさすぎて

ファッションの先生の

ショッピングツアーに参加したことも何度かあった。

 

 

 

おかげで”自分に似合う服”が

どんなんかも分かったし

服を買うときの大切な考え方も分かった。

 

 

 

<関連記事>

クローバー0.5秒で『素敵』と思わせるモテファッション講座に参加してきました♪

クローバー”ファッションは勇気と自信を与えてくれる☆”

クローバー”似合う服を提案するのは当たり前!一人一人の背景を深く考慮したスタイリングを致します”

 

 

 

私に似合う色はネイビーで、似合わない色は黒。

 

 

 

 

 

私は首が長めなので

トップスに縦のラインが入っているものだと

とってもスッキリして見えて

相手に好印象を与える。

 

 

 

これは仕事着にするー照れ

 

 

 

そうそう、

そのファッションの先生に教えてもらって

ビックリしたことがあるんだった!!

 

 

 

それは、

服のサイズ。

 

 

 

意外と

みんな自分に合ったサイズ知らないんじゃないかな?

 

 

 

私は、

身長163センチで

今よりも5キロほど痩せてたときも

産前産後もずーっとMサイズを着てた。

 

 

 

でもね、

私はSサイズだった。

 

 

このネイビーのパンツにいたっては

XSだよ。

 

 

 

 

もうね、ビックリだよ。

プロってすごいよね!!!

 

 

 

自分のことを知ると、安心するし自分に自信が持てるんだよね。

 

 

 

 

帰りに、

果汁工房果琳のジュースを買って大満足なお買い物でしたっ!!!

 

 

 

 

 

 

 

付き合ってくれた

夫と特別養子縁組くんに感謝ですちゅー

 

 

 

 

【人気記事】

クローバー特別養子縁組くんを傷つける一言を言ってしまったことから得た気づき

 

クローバーゴスペラーズ坂ツアー2022 ”まだまだいくよ”に賛歌して、史上最多の6回泣き!してきました!!
 

クローバーしまった!!子どもを傷つける一言を言ってしまった!!!の対処法

 

クローバー自閉症スペクトラムくんに有効だった”視覚支援”を定型発達の特別養子縁組くんにやってみたら・・・

 

クローバー定型発達の親子がうらやましいっ・・・!!!

クローバー動物との距離感ゼロが楽しい南知多ビーチランドに行ってきた!

クローバー自閉症スペクトラムくんも母も誘わずに、夫と特別養子縁組くんと3人でお墓参りに行ってきた。

 

 

 

 

 

ピンク薔薇カウンセリング提供中!右ご提供中のサービス一覧

ピンク薔薇サービスについてやご要望などお気軽にどうぞ右お問い合わせフォーム

ピンク薔薇SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプTwitter