Oboegaki -130ページ目

14th Birthday!!

HAPPY BIRTHDAY V6!!


本日はV6さんの14回目のお誕生日です祝オメ!!


たかがアイドル!されどアイドル!sei

私にとってはかけがえのない、愛すべき人たちらぶ

V6とともに歩んで10年以上。

私の人生のかなりのウエイトを占めてるよ。うんうん

彼らがいなかったらどんな人生だったんだろーとしみじみ考えてみたけど、

そんな人生はやっぱり考えられません!

たまに浮気もするけれど、必ず絶対に戻ってきます。



そんな存在なんです笑


これからもドキドキドキドキワクワクわくわくさせてくださいませ顔

ついていきますスマイル



そして、奇しくも本日にこ健更新日(予定)

健がどんなこと書いてくるか楽しみー(-∀-)ドキドキ


密かに実行してたこと

10月も今日でおしまい。

あっという間だな。この間年明けしたばかりだと思ってたのに・・・( ̄ー ̄;


そして密かに実行してたこと。

普通に実行してる方にとってはなんてことないことなんですけど、

私の10月の月間目標。「ブログ毎日更新」だったんです。

目標を事前に発表するの嫌いな派なもので(←負けず嫌い)

こっそりちまちま更新してました。

小さい目標ですみません。でも1度やってみたかったんですよねーtehe*


で、本日のブログ更新で無事目標達成ayaやったー

こんなつまらないブログを覗いてくださる方がいらっしゃったらありがとうございますありがとうsei

明日から、わかりやすいほどに更新ペースが落ちるかと思われますが、

またボチボチ頑張りまーす!


そして、実は今朝、久々に朝まで飲み明かしてしまいましたがーん

終電の時間に、酔っぱらい度がピークに達してしまい、(イチバン危険なパターン汗

「ま、いっか。始発で帰れば」と気持ちが大きくなってしまった模様です。

はぁ~自己嫌悪。貴重な休日が終わってしまう・・・・

録画番組がHDDにたまりにたまっております。

カミコンも観たいのにーーー><いやーっ

本編通しではもう1週間以上も観てないのにーーーう~っう゛ーっ

まだまだカミコンで忙しいんです。私たち。(ね、ハチミツサン!)

そして今もこんな時間なのに(19:30)猛烈に眠いし顔

とりあえず、ブログだけは更新しないと!と、パソコンを開いてみました。


では、皆様、おやすみなさい (@ ̄ρ ̄@)zzzz


コラボ

Oboegaki-200910301204000.jpg
朝ローソンにて発見!
 
チロルチョコとmOCHI CREAMコラボのチロルチョコですとOboegaki-20071201193950.gif
『きなこもち』みたいな感じなのかなー?
お味はチョコレートとキャラメルプリンと宇治抹茶。
私実はチロルチョコにめっぽう弱いんです~Oboegaki-img.gif
しかもローソン限定とくれば、当然のごとく大人買い(・∀・)ノ
大人買いと言って良いのか迷うお値段ですが、しめて96円ナリ
ってか子供でも買えるしOboegaki-3561107.gif
 
ふと気付いたんだけど、この量で約100円って実は高い? ?
まんまとチロルマジックに填まってる???
 
ま、いっか。
おやつに食べよーっと(*´∀`*)
 

結果・・・

誘惑に負けて見事マルコになりましたバンザイ

来週仕事頑張ろチエッ(石蹴り)


Oboegaki

マルイでZARAっちまいましたーニヤうふふ

ロングカーデとロンT。気が向いたらまたUPしまーす。

それにしても、いい加減着ない服捨てないとなぁ・・・汗

収納場所に収まりきらなくなってますヤバー!ヤバツ


ところで、本日知った言葉。「アラセン」

決して、ブイの新しいユニットではありません&

嵐専門のファンのこと「アラセン」って言うんだってーえー!

今朝ズームインでやってたらしいよ。私も又聞き・・・いやネットで拾った情報だけど。

ってか、絶対嘘っぽいんですけどーーーーー!なんて言っちゃダメ?

そんなのジャニファンの間でも聞いたことないし。日テ〇流行らそうとしてるんちゃう??!?(毒)

普通に「嵐ファン」とか「嵐担」で十分じゃないかと思うんですけどね・・・汗


じゃー、

カミセン専門のファンは「カミセンセン」?

三宅健専門のファンは「ミヤケケンセン」?


なーんてくだらないことを考えたのは私だけじゃないはずテヘ


「嵐ちゃん」

コノ番組だんだん面白くなってきてるね。

でも、今日一番ツボったのはフジモンだったりしますニコウヒ

誘惑

只今銀行順番待ち中。
 
今日は残業しようと思ってたのに…
今日からマルコとマルオの日だなんてOboegaki-namida.gif
実は昨日マルイに寄って帰ったんだけど、マルコとマルオのコトを知って買い控えましたOboegaki-demoji173.gif
 
 
残業しないと来週自分の首をしめる?
でもマルコになりたい?
 
さぁ!どっち?