14th Birthday!! | Oboegaki

14th Birthday!!

HAPPY BIRTHDAY V6!!


本日はV6さんの14回目のお誕生日です祝オメ!!


たかがアイドル!されどアイドル!sei

私にとってはかけがえのない、愛すべき人たちらぶ

V6とともに歩んで10年以上。

私の人生のかなりのウエイトを占めてるよ。うんうん

彼らがいなかったらどんな人生だったんだろーとしみじみ考えてみたけど、

そんな人生はやっぱり考えられません!

たまに浮気もするけれど、必ず絶対に戻ってきます。



そんな存在なんです笑


これからもドキドキドキドキワクワクわくわくさせてくださいませ顔

ついていきますスマイル



そして、奇しくも本日にこ健更新日(予定)

健がどんなこと書いてくるか楽しみー(-∀-)ドキドキ