誘惑 | Oboegaki

誘惑

只今銀行順番待ち中。
 
今日は残業しようと思ってたのに…
今日からマルコとマルオの日だなんてOboegaki-namida.gif
実は昨日マルイに寄って帰ったんだけど、マルコとマルオのコトを知って買い控えましたOboegaki-demoji173.gif
 
 
残業しないと来週自分の首をしめる?
でもマルコになりたい?
 
さぁ!どっち?