Oboegaki -129ページ目

聞いてないしー!

残業して帰宅。

ホッと一息テレビをつけると・・・


♥akn♥ビックリ サ、サダヲ・・・・?


聞いてないしーーー!言ってよーーーー!

自分が情報収集不足なだけですがガックリ・・・

世界仰天ニュースに、ご出演でした。

そうだよね、映画公開前だもんね。テレビいっぱいでるよね&


とりあえず、急いで「なくもんか」サイトに飛んで情報確認。

予告でもやってたけど、赤いハンチングがステキでしたけど、


★11月6日(金)
 
  CX「VVV6」 ゲスト(阿部サダヲ)


なんかこの字面見ただけで癒されました~(〃∇〃)

金曜日楽しみすぎる♪


映画と言えば、「なくもんか」も観たいんだけど、

ここ数日猛烈に観たくなってきた映画「THIS IS IT」

そうです、巷で話題のマイケル・ジャクソンの映画です。

マイケル正直全然興味なかったんだけど、この結構評判良いみたいだし、

「野生の花」の振付師の方が拘わってるようだし、

そして、何より世界を魅了し続けたマイケル。

彼のことが、少しだけ知りたくなりましたo(´v`)o


この映画って確か2週間限定だったよなー?いつまで?観に行く時間あるかな?なんて思い、

webサイトに行ってみたら、なんと2週間延長ですと!akn

うーん・・・微妙・・・悩む 気が向いたら観に行くこととしましょうヽ(;´ω`)ノ



10th Birthday!

昨夜の予告どおり(?)本日はあらしさんについてお届けいたします。


デビュー10周年おめでとうございます!


Oboegaki



10年前の今日は代々木でデビュー握手会でした。

その時に、今のあらしを想像してた人がいったいどれだけいたことか?!

ファンはもちろん、本人達も戸惑ってしまってるんじゃないかと思わずにはいられない、

今のあらしブーム。ほんっっっとスゴイよねー。人生ってわからないねー。

だからブイもいつどうなるかわからないよ!突然ブレイクするやもしれないし。

はいそこの人!!!!ナイナイ?おやじ。とか言わないっ!!!・・・・・注:もちろん自虐ネタなんで読み流してください。


話は戻って、そんなスーパーアイドルになってしまったあらしさんですが、

いつまでもあらしらしさを忘れずに歩き続けていって欲しいなハートなんて、

老婆心ながら思ってしまう、11月3日なのでした。


普段ブイさんのことばかり書いている私が、あらしについて語るのもおこがましいどころか、

説得力なさすぎなのですが・・・汗


10年前の今頃、私が何をしてたかというと、

まさに、三宅さんと櫻井さんの狭間を彷徨っておりました白猫悩む

10年前の今頃というと、夏ドラマの「俺旅」が終わり、あんなに露出のあった夏が終わり、

私は極度の三宅健不足で苦しんでおりました。(いちいちおおげさ)

そんなときに、キラキラアイドル露出度konatuの櫻井さん・・・そりゃ!落ちそうになりますって笑

真剣に悩みましたよー。これからグッズ集めなおさなきゃとか・・・(そこかい!)


そんな時に、なぜ三宅さんにちゃんと舞い戻れたか?


理由1

当時のコングッズ。ミヤケキーホルダーを落としたから(笑)

コレは浮気した罰だーーーーーー!と、痛いことを思ってしまったわけです。

いや、これマジ、ショックで某所で買いなおしましたからガーン

そんなに大事なキーホルダー。今は何処へ??はて? B型バンザイバンザイ


理由2

11月3日あらしの握手会に行こうか悩んでたところに、

同日3日の「学校へ行こう!」の観覧が当たってしまったのです。

そりゃぁ、もう戻るしかないでしょうポリポリ


そんなこんなで、浮気にとどまり、現在も本命ミヤケのワタクシがいたりします。


あ、そそ!

あらしの10周年記念グッズが届いたので、こっそり紹介。

このブログを見て下さる方は、ブイファンの方が多いと思いますが、

参考のためにご覧くださいませ。


Oboegaki Oboegaki

オリジナルフォトケースだって。

コンパクトな6センチ×7センチぐらい。それでも一応本革っぽいよー(稼いでるからか?お金

そして当然思い出すのはブイの時の、ペンダントトップ???

あれどこいったかなー? やっぱりB型バンザイ?バンザイ



そんな本日のブログ。ここいらでお開きにしようかとは思っているのですが、

ブイさんのお誕生日より長いってどういうことですか?♥akn♥

ま、これもご愛嬌ということでayaペコリ

さむっ

昼間は、超短文ブログ失礼致しました(^▽^;)

昼休み、webにアクセスしたら、にこ健゜更新されてるではありませんかーぎゃー!!

会社では大騒ぎ出来ないので、ブログにて叫んでみましたおーい


やっぱ、そうきたか!と思いつつも、

昨夜は、入稿時間に間に合ったのがあの1文だったり?なんて疑惑も残しつつ(笑)

どちらにせよ、ファンの斜め上行く三宅さん。

そんな自由な感じ嫌いじゃないです、いや、むしろ好きです。(軽く告白)


それにしても、今日は寒すぎですさむぅ帰りの電車暖房入ってましたから。

まだ暖房器具出してないのに、この部屋の寒さ・・・いったいどうしろと?さむい。

カミコンでも観て、自家発しろと?ラヴマン

北海道は雪ですかー。ほんの2ヶ月前の札幌にいたこと考えたら、

やっぱり時は流れてるんだなと感じずにはいられません。


明日は祝日でお休みなので、月曜なのに夜更かし。

月曜深夜といえば、そうですラヂオです(´v`)

とは言っても、うちは神奈川のチベットなので電波悪すぎて聴けないのです泣く

いつもお世話になってる必殺技登場!と思ったら、

今夜は必殺技も使えなかった・・・・がーん(わかる人だけわかってください!)


悔しいから、宿題くん見ちゃうもんねーsao☆

今日はアラシデビュー日です。

5×10おめでとう! ブイもそれっぽく言うなら6×14???





次回ブログ予告

気が向いたら、アラシについてお届けしようかと思ってます。

きっと、途中から脱線してVネタになるかと思いますので、

アラシファンの方はご遠慮下さいヾ( ´ー`)

なにー!

にこ健゜更新されてますし。

あーびっくり(οдО;
仕事戻ります。

え?!

全国のブイファンが期待していた『にこ健゜』Oboegaki-20080825152522_2.gif
 
あれ、ぜっっったい!わざとだー(笑)
絶妙すぎますよ。三宅さんOboegaki-o0020002010287341499.gif
 
 
今日はブイさんのお誕生日。
にこ健゜更新。
アラシ祭り。
サダヲ氏おしゃれイズム。
古田さん情熱大陸。
幸せ~゜+。(*′∇`)。+゜