聞いてないしー! | Oboegaki

聞いてないしー!

残業して帰宅。

ホッと一息テレビをつけると・・・


♥akn♥ビックリ サ、サダヲ・・・・?


聞いてないしーーー!言ってよーーーー!

自分が情報収集不足なだけですがガックリ・・・

世界仰天ニュースに、ご出演でした。

そうだよね、映画公開前だもんね。テレビいっぱいでるよね&


とりあえず、急いで「なくもんか」サイトに飛んで情報確認。

予告でもやってたけど、赤いハンチングがステキでしたけど、


★11月6日(金)
 
  CX「VVV6」 ゲスト(阿部サダヲ)


なんかこの字面見ただけで癒されました~(〃∇〃)

金曜日楽しみすぎる♪


映画と言えば、「なくもんか」も観たいんだけど、

ここ数日猛烈に観たくなってきた映画「THIS IS IT」

そうです、巷で話題のマイケル・ジャクソンの映画です。

マイケル正直全然興味なかったんだけど、この結構評判良いみたいだし、

「野生の花」の振付師の方が拘わってるようだし、

そして、何より世界を魅了し続けたマイケル。

彼のことが、少しだけ知りたくなりましたo(´v`)o


この映画って確か2週間限定だったよなー?いつまで?観に行く時間あるかな?なんて思い、

webサイトに行ってみたら、なんと2週間延長ですと!akn

うーん・・・微妙・・・悩む 気が向いたら観に行くこととしましょうヽ(;´ω`)ノ