聞いてないしー!
残業して帰宅。
ホッと一息テレビをつけると・・・

サ、サダヲ・・・・?
聞いてないしーーー!言ってよーーーー!
自分が情報収集不足なだけですが
世界仰天ニュースに、ご出演でした。
そうだよね、映画公開前だもんね。テレビいっぱいでるよね
とりあえず、急いで「なくもんか」サイトに飛んで情報確認。
予告でもやってたけど、赤いハンチングがステキでしたけど、
★11月6日(金)
CX「VVV6」 ゲスト(阿部サダヲ)
なんかこの字面見ただけで癒されました~(〃∇〃)
金曜日楽しみすぎる♪
映画と言えば、「なくもんか」も観たいんだけど、
ここ数日猛烈に観たくなってきた映画「THIS IS IT」
そうです、巷で話題のマイケル・ジャクソンの映画です。
マイケル正直全然興味なかったんだけど、この結構評判良いみたいだし、
「野生の花」の振付師の方が拘わってるようだし、
そして、何より世界を魅了し続けたマイケル。
彼のことが、少しだけ知りたくなりました
この映画って確か2週間限定だったよなー?いつまで?観に行く時間あるかな?なんて思い、
webサイトに行ってみたら、なんと2週間延長ですと!
うーん・・・微妙・・・
気が向いたら観に行くこととしましょうヽ(;´ω`)ノ