Oboegaki -127ページ目

なくもんか

Oboegaki-200911141436000.jpg
これから映画です。
公開初日に観るなんて!
わたしすごーーーいOboegaki-06_02_15_01012411.gif
 
ただ単に、行きつけのシネコン1000円の日なだけだったりして。
 
では楽しみますOboegaki-20071231000633.gif
 

今夜は

23時テレビ前集合だったはずなのに、うっかり飲みに行くことに。
…いやうっかりというより絶対確信犯だしOboegaki-demoji173.gif
というわけで、まだ家にたどり着いていませんOboegaki-image011.jpg
 
今ごろ両番組とも放送の真っ最中。
確かにW録予約したはず?!
アラシのMステは、しっかり忘れちゃいましたが(´Д`)
 
録画失敗してたらどうしよーOboegaki-image0044.gifと一抹の不安を覚えつつ
頑張って帰ります(・∀・)ノ

カラカラ

ブイ不足だ・・・・°・(ノД`)・°・

巷では「アジアコン」とか、「おと・な・り」とか少々ネタがあるようですが、

どっちも私には関係ナシ。


「おと・な・り」DVDかぁ~見事買ってませんえっへん

「親指さがし」さえも買ってない私には、岡田さんのDVDを買うことはできません(笑)

ってか、今気づいた*ぁ

私、岡田の映画「キャッツ」以外観たことないかもaknakn ←もはや笑うしかない。

いつか、きっと、多分・・・・観ます!観るように心がけます。 wowowで。小声


韓国は明日出発の方もいるんですよね。

参加される方は楽しんでくださいねうっとり・・・

レポ、指くわえてお待ちしておりますんでお茶

今回身近にいるV関係のお友達は誰も参加しないので、

どなたか心優しい方のレポだけが頼りです。


そんなこんなで、ブイ不足なんですよー。

私の今年のブイ活動は終了なのか?!

カミコンにはじまり、カミコンで終わるのかー?

浮気するぞーーーーーーーーー!怒


と思ったら、

伝言板メール キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ま、詳しくは語れないので、分かる方だけ分かってください。

でもね、第一声「きゃーハート」とか「嬉しいーハート」とかじゃなくて、

「なんでわからないなんで?」ですわ汗 なんでしょうね、あの事務所。


さてと、もうすぐ5LDKsao☆waai+.

サダヲとクドカン。ゆるい感じ、楽しみすぎるseiわくわく

あ゛~

イライラ?

モヤモヤ?

あ゛ーーーーーースッキリしないダウン

何があったってわけじゃないんです。

なんだか分からないけど情緒不安定ってヤツです&

たまにあるのよねー全てのことの意味が分からなくなることが&

タチ悪っえ~っ


カミコンでも見てテンションアゲアゲ♥akn♥にしたいところですが、

私カミコンとか元気な時じゃないと見れないタイプなんですエヘヘ

「何やってるんだろ・・・自分・・・ちらっ」とか思っちゃうんです。

我ながらめんどくさい性格だわ。


あーなんかテンション上がる楽しい出来事ないかしらん?


あ、明日はサダヲ祭りらしいっすね喜ぶ

ファンの皆様、録画忘れずに!


そうそうカミコンは無理でも、テンション上げようと衝動買いに走りましたテヘ

お化粧品るん


Oboegaki

心の隙間を、モノで埋めていいのだろうか?が~ん

でも、明日の朝、お化粧するの楽しみになったからよしとします。YES

鳴りドン

某整形容疑者捕まりましたね。

ニュース速報見て「よっしゃ」とつぶやいてしましました。

あんだけ整形後の写真が出回ってちゃ逃げられまい。

きちんと罪を償え!むぅ 

被害者の方のご冥福をお祈りいたします。



というわけで、本日久々に定時にあがりまっすぐ帰ってきました。

いわゆる「鳴りドン」ってヤツです。

「チャイムが鳴ったらドンで帰る」の略。これって一般的じゃない?やっぱり?


お月のモノがいらっしゃってるため、ジムも行かずに直帰。

ご飯も食べて、お風呂も入ったのにまだ21時前だよーわーい

いいね~夜をのんびり過ごすのってまったり


1ヶ月前なら、絶対これからカミコン開催だけど、

今日はライアーゲーム→リアルクローズとドラマっ子になろうと思います。

ライアーゲームと言えば、

吉瀬美智子さん。超ーーーーキレイ。憧れちゃいます私

憧れるとか言いつつ、年下なんだけどね(小声)


あ、でもやっぱり21時まであと少しあるので、

カミコンのオープニング~カムウィズまでを観たいとおもいます(←完璧病気)