カラカラ
ブイ不足だ・・・・°・(ノД`)・°・
巷では「アジアコン」とか、「おと・な・り」とか少々ネタがあるようですが、
どっちも私には関係ナシ。
「おと・な・り」DVDかぁ~見事買ってません
「親指さがし」さえも買ってない私には、岡田さんのDVDを買うことはできません(笑)
ってか、今気づいた
私、岡田の映画「キャッツ」以外観たことないかも
←もはや笑うしかない。
いつか、きっと、多分・・・・観ます!観るように心がけます。 wowowで。![]()
韓国は明日出発の方もいるんですよね。
参加される方は楽しんでくださいね
レポ、指くわえてお待ちしておりますんで
今回身近にいるV関係のお友達は誰も参加しないので、
どなたか心優しい方のレポだけが頼りです。
そんなこんなで、ブイ不足なんですよー。
私の今年のブイ活動は終了なのか?!
カミコンにはじまり、カミコンで終わるのかー?
浮気するぞーーーーーーーーー!
と思ったら、
伝言板メール キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
ま、詳しくは語れないので、分かる方だけ分かってください。
でもね、第一声「きゃー
」とか「嬉しいー
」とかじゃなくて、
「なんで
」ですわ
なんでしょうね、あの事務所。
さてと、もうすぐ5LDK

サダヲとクドカン。ゆるい感じ、楽しみすぎる
![]()
あ゛~
イライラ?
モヤモヤ?
あ゛ーーーーーースッキリしない
何があったってわけじゃないんです。
なんだか分からないけど情緒不安定ってヤツです
たまにあるのよねー全てのことの意味が分からなくなることが
タチ悪っ![]()
カミコンでも見てテンションアゲアゲ
にしたいところですが、
私カミコンとか元気な時じゃないと見れないタイプなんです![]()
「何やってるんだろ・・・自分・・・
」とか思っちゃうんです。
我ながらめんどくさい性格だわ。
あーなんかテンション上がる楽しい出来事ないかしらん?
あ、明日はサダヲ祭りらしいっすね![]()
ファンの皆様、録画忘れずに!
そうそうカミコンは無理でも、テンション上げようと衝動買いに走りました![]()
お化粧品
心の隙間を、モノで埋めていいのだろうか?![]()
でも、明日の朝、お化粧するの楽しみになったからよしとします。
鳴りドン
某整形容疑者捕まりましたね。
ニュース速報見て「よっしゃ」とつぶやいてしましました。
あんだけ整形後の写真が出回ってちゃ逃げられまい。
きちんと罪を償え!
被害者の方のご冥福をお祈りいたします。
というわけで、本日久々に定時にあがりまっすぐ帰ってきました。
いわゆる「鳴りドン」ってヤツです。
「チャイムが鳴ったらドンで帰る」の略。これって一般的じゃない?やっぱり?
お月のモノがいらっしゃってるため、ジムも行かずに直帰。
ご飯も食べて、お風呂も入ったのにまだ21時前だよー![]()
いいね~夜をのんびり過ごすのって
1ヶ月前なら、絶対これからカミコン開催だけど、
今日はライアーゲーム→リアルクローズとドラマっ子になろうと思います。
ライアーゲームと言えば、
吉瀬美智子さん。超ーーーーキレイ。憧れちゃいます
憧れるとか言いつつ、年下なんだけどね(小声)
あ、でもやっぱり21時まであと少しあるので、
カミコンのオープニング~カムウィズまでを観たいとおもいます(←完璧病気)

