Oboegaki -125ページ目

三十路リーチ

岡田准一様

誕生日お誕生日おめでとうございますプレゼント


29歳ですか。月日が経つのは早いものですね。

お誕生日にあたり、何を書くか考えたところ、

ブイのメンバーの中で、私がイチバン最初に認識したのは実は岡田さんだったはぁ!?

ということに今日気づきましたおおーっ!!


そう、元テレのジャニーズ予備校です。

カワイイ子だなと思ってたら、気づけばデビューしてました。

当時の私はジャニーズに全くもって、これっぽっちも興味がなかったので

まさか、数年後に彼のいるグループのファンになるとは・・・♥akn♥

残念ながら好きになったのは三宅さんだったというオチつきですが♥akn♥


外で活躍して、V6というグループに良い刺激を与え、

今までとは違うファン層の方々を夢中にさせ、

ブイの潤滑油的な?新しい風を呼びこむ?役割を果たしている岡田さん。


俳優・岡田准一の姿にちょっぴり遠くにいってしまったような錯覚を覚えたこともありましたが、

V6、カミセンというくくりの中では、やっぱり何も変わってないんだよね安心


これからも更なるご活躍期待しております旗



余談ですが、ペタ帳を見たら。

昨夜17日から18日にかけて、岡田さんファンの方のペタ4連チャンいただきました!Thank you!

男前が4連チャンで並んでるーーーーキャー

皆様いつもペタありがとうございますseiありがとう




あ!ミッキーもお誕生日おめでとーミッキーおめでとう






最後に、いつもいつも苗字呼び捨て呼びでスミマセン。

昔は准くんとか呼んでた時期もあったのになぁ~・・・数ヶ月だけだったけど。

でも、やっぱり岡田は岡田なんだよな(笑)

カウントダウン中?

岡田ファンの皆様カウントダウン中ですか?( ´艸`)


私は本日も胃腸の調子が悪いbad

こうなるとパスタがっつきだけが原因じゃなさそう・・・汗☆

ボジョレーに備えて、胃のウォーミングアップをしなければいけないのになんてこったい・・・。

週末までに何とかしなければ!


さてさて、岡田の誕生日まであと数時間だというのに、

またもやブイさんとは関係ない記事をアプUP↑


先週、SHODO買いしたBOBBI BROWNの中身をご紹介。


じゃーん!


Oboegaki

上がアイクリーム。

下が限定のアースメタルパレット


更にアースメタルパレットの中身


Oboegaki

アイシャドウとリップのパレットです。

コレを使うと簡単に・・・でもないけどスモーキーアイになれちゃいますキティちゃん*

ちょっと間違うとクマと区別つかなくなりますのでご注意下さい!

私だけだって?(笑)


いやーん。BOBBIしばらくはまりそうですpo*


火曜日恒例の「リアルクローズ」を見ながらの更新TV

この子山田麻〇子だったのね。今日気づきました。ちょびっとふっくら?

そして、一瞬にしてPU-を思い出してしまいました。

久しぶりにPU-見たい気がする!・・・・けど見るのちょっと怖いかもポリポリ

今更見たらかなり恥ずかしい感じかしら?(〃∇〃)

「今から!」思い出してしまった・・・キャーキャーきゃー!




当時はかなーーーーーり嫌でしたよ凹ピュアでしたから。ええ(殴

ま、オカダさんのアレよりはマシでしたがあおむんく

私もオトナになりました。ん?

前夜

気づけば岡田さんお誕生日まであと1日だ!



ヤフーのニュースを見ていたら

「しし座流星群、2009年は当たり年」ですってキラキラ

岡田誕生日→しし座流星群といえば思い出すことはただひとつ。


sao☆健と岡田のしし座流星群デート inマザー牧場sao☆


そんなフォントサイズ&色まで変えて言うことじゃないですか?(笑)

あれって、何年前?そうとう前だよね?

アクアラインを通って行ったとか言ってたような気がするから、岡田免許取得後だよね?

(健が運転したという発想がそもそもないという・・・汗


ふと思い出したのでつぶやいてみました。


岡田さん28歳最後の日。有意義にお過ごしくださいませ(´v`)


マイペースでいこう

巷ではアジアコンで盛り上がっておりますが、まだレポもほとんどあがってないし、

マイペースで更新up


昼間申したとおり、本日は本社にて会議。

経理処理システムが変わるっつーんでデモンストレーションに参加。

年明けから仕事が忙しくなる予感ガクブル

森田さんの舞台休暇早めに申請しておかなければ!


会議に出席するにあたり、早ランチをしたわけですよ昼


「da TAKASHIMA」


勤務先界隈でイチバンのお気に入りのお店です。


Oboegaki


渡り蟹の入ったトマトクリームソース スパゲッティー

うまっウマー!!

お近くの方は是非行ってみてください。オススメです。

ってか、ブイファンでお近くにお住まい、お勤めの方いたら是非ご一報下さい(笑)


で、パスタをスゴイ勢いで食したら、胃の調子絶不調です。

決してパスタが悪いわけじゃぁありません!!!(断言)

私が、がっついた結果ですうぅ~しょぼん


夕方になってもむかつきが・・・・でもジムに行かなければっ!!!と

変な義務感にかられジムってきたわけです。

ジムといえば、もちろんお供はipodi-Pod

世間はVコンアジア~♪なので久々にブイ曲でも聴こうかとスタンバったんだけど、

気づいたら「I Say Hello~~♪」とカミっ子たちが歌っておりました( ´艸`)

あーーーーやっぱりカミコンモードから抜け出せない(笑)

いつまで続くんだろこの生活。いや、それはそれで嬉しいんですけどね。

でも、こんなに長く聴き続けてるアルバムっていまだかつてないと思いましてね。

ホント名曲ぞろいですわキティちゃん*



お!

来週のスマスマ。マイケル特集キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

見るぞ、見るぞ、見るぞ。録画しちゃうかも?!


そして、今夜もまたサダヲ祭り。宿題くん楽しみcrml

朝から

昨夜はどーでもいい記事3連発スミマセンOboegaki-demoji173.gif
 
今朝は朝っぱらから大興奮Oboegaki-01_02_15_13002849.gif
あのピンク衣装どっかで見覚えが?
ビミョーにマイナーチェンジ?
しかもどっかのスポーツ紙の見出し
『こカン破れた』って…Oboegaki-demoji173.gif
一応アイドルですからっ!(笑)
 
朝起きたらDVDレコーダーまわってるし?!
どうやらお任せ録画で勝手に録画してくれてる模様ですヽ(´▽`)/
はい。WS録画予約しないで寝たオンナですOboegaki-o0020002010288221729.gif
韓国組は今日帰国が多いのかな?
レポお待ちしてまーすOboegaki-img.gif
 
また、どーでもいい話し。
只今、会議のためドレミファ電車で銀座に向かっているのですが
スゴイ勢いでお昼食べたら気持ち悪い…Oboegaki-image002.gif