あと1ヵ月で・・・
クリスマスですってよ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
ってことは今年もあと1ヵ月ちょっと・・・
確かにカミコンで充実してた1年とはいえ、それ以外私何やってたんだろう・・・と
考えると、モヤモヤする今日この頃。
このままダラダラと年齢を重ねてっていいのか?!と思うとちょっと恐くなるよね?
あーやめた、やめた。考え始めるとキリがないのでね。
こう見えて、結構考えるタイプなんです(笑)なのであえて考えないようにします。
話変わって、帰ったらWOWOWの冊子?番組表?が届いておりました。
最近WOWOWなんて観る時間全然ないので、解約しようかなー?と思ってた矢先。
ミスチルのライブ独占生中継ですって

解約しなくて良かったー。
実はVにはまる前はミスチルヲタでした
97年~の活動休止期間中にまんまとブイにオチました![]()
基本追っかけるモノがないとダメなタイプなんです(笑)
活動再開した後も、何度かライブに足を運ぶもブイ活動多忙に付きすっかりおろそかに。
今じゃ、ミスチルに関しては完全お茶の間化しております。
あ、そうだ!
書こうと思って忘れてたこと。
映画版ワンピースの主題歌、ミスチルなんでしょ?
すごーい!三宅さんウハウハだ
だって、健の好きな ワンピース×ミスチルのコラボ。
そりゃ、大興奮でしょう。
そう思うと、ブイ&犬夜叉ファンは、「CHANGE THE WORLD 」の時、ウハウハだったんだぁ

と今更なこと思ってみたりして
驚
3連休終了~
このままおとなしく寝ようと思ってましたが、
ちょっとコレは言いたい!ということで出てきました
そう。
紅白出場歌手発表。
ま、アラシさんは少し前から言われてたし、今の大人気を見れば、順当。
おめでとうございまーす
それよか、まさかのぉ~~!!N〇C Boy ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
やりやがったな、J事務所(暴言1)
バー〇ーちゃうんかい?(暴言2)
すごいなー。なかやまゆうまくんプッシュ。
最近の紅白って売れてるとか、売れてないとか全然関係ないよねー。
紅白に出る=歌手のステータスってわけでもなくなってるんだろうけど。
そうは言っても、N〇C Boyの皆さんには何の罪もございません。
大人の事情ってヤツですね。
せっかく出るからには、認知度が上がるように頑張ってください
ジャニから4組ですか?!
J事務所が繁盛することはとってもいいことです(´∀`)
でも、でも、カウコンはどうなっちゃうんだろう・・・
ボジョレー会 料理編2
ささ、ボジョレー記事を仕上げてしまわなければ
そんな、3連休最終日。
今日も張り切って行きましょう。
ボジョレー2夜目の金曜日。
本日は、カミコン打ち上げの時に約束してた通りブイ友さんとです。
訪問したお店は麻布十番のこちら のお店。
ここ最高です。どれもこれもワインに合うお料理ばかり。
麻布十番に行く機会のあるワイン好きさんは是非行ってみてください。
なんならお供します。(え?)
乾杯はボジョレーと言いたいところですが、
やっぱ乾杯はシュワシュワが良いということになり(笑)とりあえずシャンパンで乾杯。
ラタトゥイユ&フォアグラのテリーヌ
カニとアボカドのサラダ&アンチョビと枝豆のパテ
はい。また今夜もフォアグラちゃん登場です
私の肝臓半分どころか、このままじゃ全面フォアグラになっちゃいますね
今週はマジで運動しなければ・・・
いや、もうチョイ食べたような気がする?
アーティチョークとブルーチーズのパテとか、牛モツの煮込みとか。
たぶんここいらで、いい具合に酔いがまわり、「写真撮るのめんどくさい。ま、いっか病」に
侵されたんだと思われます。
いや~今年のボジョレーはおいしかった
例年のパターンだと、だいたいグラス1杯でやめるのですが、
この日は、シャンパングラス→ボジョレーグラス→チリワインボトル→ボジョレーデキャンタ
というローテーションでいきましたもん!
やっぱブイ話楽し♪気づけばもうお開きの時間
でも、意外だったのはもうちょいアジアの話になるかな?と思ったら意外とそうでもなかった。
私は気にしないで結構レポとか、ありがたく拝見させていただいてるんですけど、
お友達は行けなくて悔しいから、あんまりレポとか見てないんだって。
とくにつどいとか、つどいとか、つどいとか、ね
うんうん。そうだよね。やっぱ行けないと寂しいよねー。悔しいよねー
私も好き度MAX時はそうだったもん
ほんの少しだけココロが広くなったということでキレイにまとめておきます。(実は全然違う)
そして忘れてました。
前回のカミコン打ち上げの時に言われた言葉を。
「トニコンのDVDも見てね~~~~~
」
しまった。見てない・・・・
すいません。見てません・・・・・(小声)まだまだカミコンで精一杯で。
あははははははは・・・・・・・と笑ってごまかしておきました。
そして、今もパソコンに向かいながら、BGM代わりにカミコンDVD
今日のカムウィズミーミヤケもカッコイイです![]()
最近の見方は、
オープニング~カムウィズ→→プレシャスソング→4U→→→ワイルドスタイル・ファイト→→ハローグッバイ
となっております。これがほぼテッパン化してきたかな?
では皆様良い1日を!
ボジョレー会料理編1
そういえばボジョレー会のお料理を載せていなかったことに気づき更新。
ってか、先週もそうだったけど、土日になると記事数アップでお届けしております。
しかもどーでもいい記事(笑) 更にブログデザインもクリスマス仕様にしてみました
これは、きっとアジアに行けなかった うっぷん を晴らしてるかと思われ?
「アジア・・・・べつに
」(←懐かしいフレーズ)とか言いつつ心は欲しているのか?
ただ単にヒマなだけという可能性がなきにしもあらず。
とりあえず一夜目から行きまーす

会場はこちら
前から気になってたお店。満を持して訪問
フロマージュ&仔羊の挽肉を詰めたマッシュルーム
鴨肉とプラムのテリーヌ&フライドポテトカーリックバター風味
黒トリュフと白トリュフのクリームリゾット
はい!食べすぎっ
この時点で私の肝臓半分ぐらいフォアグラ化~♪
(歌うな!
)
でもね、何が良いって、このお店上の食べたもの、リゾット以外500円。
量は少しずつだけどイロイロなモノが楽しめます。
だって、ワイン飲むならフォアグラとチーズと鴨はマストでしょう
あとねリゾットが超美味!
黒トリュフと白トリュフなんてそうそう食べる機会ないですからね。
ここぞとばかりに注文しました。ちなみにこの日はスポンサーがいたんで遠慮はしません
そして最後の最後。「Hey!ビール!!」とビールを注文。
やっぱりシュワシュワ飲みたいじゃない?
お店の人に「それ完璧飲兵衛のフルコースですね」と言われましたとさ。
めでたし。めでたし。
オッサン何人?
アホだ。こいつら・・・
(愛アル暴言ゆえお許しください
)
オッサンセンチュリー・・・・いや、訂正。食いしん坊withカミセン。
オッサンだらけのマッサージ大会
アナキンならぬ、モリゴウVSダースベーダー
想像しただけで笑えます。
いや、三宅さんの文才ですよね。こんなに大爆笑できるのは。
そして、最後にはジャパーンに残されたgirls達への労いの言葉を忘れない
アイドルの鏡です。三宅さん!!
だから、やめられないんです。あなたのファンを
火の番。森田さんでいいのかー?しかもサポート三宅さん。
チビッ子ギャングな2人の姿が目に浮かんできます![]()
良く食いしん坊さんが2人に任せたよねー???
あ!きっと違う鍋だったんだ!(笑)と勝手に妄想。
この「にこ健゜」ちゃんと台湾に到着してから書いてるってことでしょ?
リハだ!噂のサイン書きだ!取材とかもあるのかな?で忙しいだろうに。
ヒマを見つけて、パケルくんになってるんだろうけど、やっぱすごいや。
「にこ健゜」絶対!絶対!!アメブロとかでブログやってたらランキング入りしてるよね?(笑)
あああ、もったいない。
アピールしどころは、魅せどころは、毒舌じゃなくてここですか?(笑)

