Oboegaki -124ページ目

今夜は何時?

本日はコストコに行ってまいりましたるん♪


いつもは平日に行くことが多いんですけど、今日は3連休中日。

やっぱり混んでましたねー。

入ってすぐに誘惑が・・・COACH・FURLAのバック達。

かなり迷いました。4万円台。

友達はアジア行かない分、グッチのバック買っちゃったキャハッって言ってたし。

そっかーうさぎアジアに15万払ってたと思えば安いもんよねーウンウンと自己暗示にかけてみるも、

幸か不幸か、現金を持ち合わせていなかったので断念。


コストコ行くと、そんなにいらないモノまで欲しくなってしまいます汗

が、今日はグッと我慢して厳選してお買い物。


前から欲しいと思ってたコレをやっと購入。

ルイボスティー


Oboegaki


ティーバック40ヶ入×4箱で1200円ぐらい?


ルイボスは南アフリカのごく一部の山野にしか自生しない針葉樹でミネラルを大量に含んでいるそうです。

ノンカフェイン・ノンカロリー・ポリフェノール・ミネラル豊富

前に雑誌?テレビ?で誰かが「コストコのルイボスティーいつも買ってまーす!」的な

コトを言ってたので一度試してみたかったんです。

調べてみるとなんだかイロイロなことに効きそうなので(笑)


早速、今飲みながら記事書いてますsao☆

お茶は好みがあるので、一概には言えませんが、私は好きです。

私はハーブティーはあまり得意ではないのですがコレは大丈夫です。

意外と香ばしい?紅茶というより中国茶に近いかも?


そして、そして、昨夜で終了予定だったボジョレーさんワインボトル

本日も飲んでしまいましたテヘ

今夜は家飲み。2000円台。

ワインのお供は下の子たちLOVE

ここ数日のチーズ摂取量は異常です。

あ、色気のない盛り付け方&山盛りですみません。


Oboegaki Oboegaki

ホントにホントにホントにホントに(ライオンだーって誰かさんがどっかで言ってませんでしたか?)

今夜でボジョレーは打ち止めです。たぶん。きっと。

そろそろいつものメルシャン「おいしい酸化防止剤無添加ワイン」に戻らなければ~ワイン

メルシャンのこのワイン。多分ワイン好きには邪道だと思います。

でも、安くて甘くて、ある意味ぶどうジュースっぽくて。おいしいです。


さて、本日はにこ健゜更新日。

先週のようなことがあるかも?と昼からちょくちょくwebにアクセス。

まだ更新されておりませぬ。はて?さて?本日のミヤケケンは?!どうくるんですかねー?

楽しみに待ちたいと思いますsei


好きだから!

クマグス&Vシュラン鑑賞。


あんなんでいいんですよ。ってかあんなんがいいんですよ!森田haaaan!

あんなんで、もう、そっこう完落ちですもえ~

78歳神様・・・・・・う~ん。ま、いいや。多くは語るまい。


Vシュランの三宅さんの髪型かわゆす萌え

実は結構耳フェチだったりするので、髪の毛を耳にかけてる感じがたまりませんゴックン

「人生の中で一番キタ!」というハンバーガーかなり気になるので早速チェキチェック♪

今度そっち方面行く機会があったら食しに行ってみよう!すまいる

でも、あのダラダラたれる肉汁。ちょっと食べにくいよね。

ただでさえ顎関節症気味なのに(←いらぬ情報)



台湾コン初日もう終わったよね?どうだったんだろう?



アジアコングッズのうちわ。

やばい。かわいいドキッ!もえ

髪型とお耳とスマイルと目線が絶妙すぎる。

そして、昔のウチワを彷彿とさせる、バックのピンク。

ああああ、欲しいよ ママー!キュン  

ぎゃーーーーー

きゃぁ~~~~~~キャーキャー.* ミッキーーーーーミッキー


昨夜、飲んだくれてる時、ディズニーシーでは例のイベントが。

いや~応募したくせに当たるも、ハズレるもすっかり忘れてたという・・・汗

ハナから当たらないな!という自信があったものでねウキャ


さっき、王様のブランチで昨夜の映像が流れてて・・・

ミッキーにやられまくりました(笑)

いいなーいいなー行った人がっくり あーミッキーかっこいいなぁtameiki+.

ひゃぁ~~~~ミッキーがアラシと踊ってるよぉぉぉ!!!うひょ

アラシと一緒にミッキーマウスマーチを踊るミッキー。

これがね、超超超・・・・・・・カッコイイんです。

私にとってはミッキーfeaturingアラシ(おや?)

ダンスキレキレしゃきん キラキラkirakira*オーラでまくり。

あーマジカッコイイ。感動した。


実は数年前もめちゃめちゃ落ち込んでるときにTDL行って、

ミッキーに会って、立ち直ったという経歴の持ち主な私。

そこ!単純とか言わない!!はぁ??

やっぱ彼は世界のアイドルだみっきー。ミッキー担になりそう。

はぁ~~~~~~指差しもらいたいpo*(←壊れている)


そして、アラシのメインはマツジュ〇なのか!?

それぞれのキャラとセットで出てくるんだけど、ミキミニと組んでたのは彼だったね。



以下、思ったこと。(つぶやきなんで小文字でおおくりします)

ディズニーコラボ。ブイさんで想像してみた。

彼らはやっぱりディズニーコラボキャラではないよね?

それは、もちろん人気があるとかないとかじゃなくって、立ち位置というかなんというか。

ブイはブイらしい場でこれからも本領発揮して欲しいなと思った次第です。

私は、ブイが大好きでたまらないけど、

比べることが出来ない魅力がそれぞれにあるから、アラシコンに行ったりします。

昨夜のボジョレー会でも、アラシの異常人気の話題が出ました。

みーんなブイファンだけど、アラシをJr時代から知ってるメンバーなので思うことはイロイロあるわけです。

絶対本人たちの気持ちがついてっいってないよーとも。

もしブイが今のアラシのような人気者になって、コンチケも取れなくなったらどうする?とか、

想像?というより妄想に近い(←失礼)シュミレーションをしてみました。

結論・・・考えるまでなくすぐ出ました。 名義増やして大枚はたくしかないよね?(さらに小声)

きっと、昔っからのアラシファンはそうやって大好きな人たちに会いに行ったりしてるんだよね?

それってどうなの?凹む

でもそれがオトナの現実。はぁ・・・・悲しい現実です。



さてと、ミッキーリピの旅に出ますか(´∀`)

Vシュランとクマグスも見なければね。

台湾関係も探しに行かなければ!



やさぐれ二夜目

さて、本日もこれからボジョレー会ですヽ(´▽`)/
11月はボジョレ~で酒が飲めるぞ~~Oboegaki-onpu2.gif(古っOboegaki-3561107.gif
ぐらいな勢いで飲んでおりますOboegaki-demoji173.gif
若干胃の調子が悪いような気もしますが、気のせい!気のせい!!
 
今日はブイファンのお友達となんで岡田さんのお誕生会も兼ねて。
そして皆アジア不参加組Oboegaki-namida.gif
やさぐれて、荒れ模様にならないように気を付けたいと思います。
 
そうそう例の野球大会正式発表ありましたね。
発表内容を見るかぎり、とてもブイが出るとは思えないんですけど。ましてカミなんて…(´Д`)
かろうじて、トニの誰かが出るのかしら?
そして、現在絶賛プッシュ中のアラシさんの名前もない?
いったい誰押しの野球大会?
でも、蓋をあけたら6人勢揃い(・∀・)ノ
とかあったりする可能性がゼロじゃないところがなんとも…
あー恐いですね。J事務所Oboegaki-image011.jpg
どちらにせよ、私は申し込んでおりませんので、遠くから(?)見守りたいと思いますOboegaki-apani49b470940d199_d.gif
 
 
 

一夜目

Oboegaki-NEC_0119.jpg
何が一夜目って?
もちろんボジョレーヌーボーヽ(´▽`)/本日解禁でございますOboegaki-1240584323-378676.gif
で、もちろん、間違いなく、予想通り飲みに来ています。
今年のボジョレーは過去最高とか言ってますが(←毎年言ってるような気がするのは気のせい?)
確かに近年では一番おいしい!!…気がする。
去年の味覚えてないしOboegaki-o0020002010288221729.gif
ってか正直ボジョレーってそんなおいしくないよね?(小声)
いーんです!飲んべえは飲む理由さえ出来ればOboegaki-demoji173.gif
 
明日も仕事&ボジョレー会があるので本日はこの辺で帰宅。
 
今日こそホントにブイネタないぞー!
酔っぱらい日記失礼しましたm(__)m