Oboegaki -131ページ目

忘れてた

ブイさん情報だけでもやや遅れ気味だっていうのに、

このお方の映画情報が~汗 すっかり忘れてました。

いや、映画やることは知ってたんだけど、もう公開とはね・・・ポリポリ



Oboegaki

 ※画像はお借りしました。


なくもんか   11.14 ROADSHOW

 

そうです、阿部サダヲ主演映画でございますわぁい

上の画像観ただけで既に面白そうなんですけどー。

「不毛地帯」のようなシリアスな役よりも、断然ぶっ飛んでる役の方が好きですにこにこ

 

映画は結構好きで映画館に頻繁に足を運んでた時期もあったんだけど、

今年はさっぱりですね。

WOWOWもお金払ってるだけで全然観てないしうぅ~

今年・・・映画館で何観ただろ? ヤッターマン?あれって今年だっけ?

ま、そんな感じっす。

 

「なくもんか」は久しぶりに観に行こうかなって思ってるんだけど、

最近ヒマな時間はカミコン観るのに忙しくてアハ!

そう!全てはかみんぐせんちゅりーのせい!

映画観に行けないのも彼らのせい!

寝不足なのも彼らのせい!

懐寂しいのも彼らのせい!!

 

私の今年の流行語大賞「カミコン」以外ないなYESうん

 

あ、11/1(日)の「おしゃれイズム」サダヲ氏ご出演のようですえーんわーい

もう1年

3日間の過去を取り戻すために、イロイロな方のブログを拝見したわけですが、

森田さんファンの方の10月25日の記事。

黒く塗りつぶされた1年前の記事の方多数。 パチパチパチパチ(←そろばんはじく音そろばん

8割ぐらいの方は、モリコンについて語ってるんではないかと思われます(まみ調べ計算機

は~あれからもう1年ですか?

大阪でポロリ発言してから1年以上ですか?(笑)

剛ファンのお友達、あの発言でブイコンどころじゃなくなりましたから汗


1年経っても、モリコンについて語ってる方多数ということは

よほど、革命的なソロコンだったんでしょーね。

「しょーね」なんて他人事なのは・・・汗

すみません。


ワタクシ森田さんのソロコン行かなかったんです(小声)



私にとって、三宅さんの革命的なお仕事ってなんだろー?


今年のカミコンはかなーーーーり革命的だったね。

来年の7月19日思い出に浸って語っちゃうのかなぁ~

それまでブログを続けてられるかを心配したほうがよさそげだけど汗左


あとは二万はかなり思い入れの強い舞台だったなー。

やっぱ、あの舞台は特別です。お金もいっぱい使ったし顔

再演希望第1位かも。今度は野田さん演出で見たい。


二万もいいけど、でも、そろそろ更なるKMレボリューションが観たいな(´・ω・`)


希望的観測としては、野田地図に出て欲しいなオネガイ

主役じゃなくていーんでね。やっぱそれってジャニ的に許されないことなのかしら???



台風一過


Oboegaki-NEC_0090.jpg
本日、横浜は秋晴れでございます(´∀`)
朝富士山があまりにもキレイだったのでパチリ
トイレの窓から激写。
窓ガラス越しなんでイマイチな画像で申し訳ないですOboegaki-20071208190033.gif
環境だけは(←強調)いいんです。うちの会社。
住んでる土地柄、たまに富士山を見ることが出来る環境なんですが
そうでない場所にお住まいの方って富士山見るとえらく感動するんだってね。
確かにキレイだもんね。富士山。

浦島?

久々にパソコンから更新update*

本日こちらはすごく寒いですさむぅ

おまけに台風が接近してるから風雨が・・・台風

それでも、めげずに今日もジムって参りましたぴゅー


さて、お知らせした通り、金曜日から2泊3日で岩手に旅行に行ってました。

3日間パソコンナシ・テレビほとんど見ずの生活をしてたわけですが、

はっきり言って、只今浦島太郎状態っす汗

携帯携帯電話で、旅先でもポチポチ情報収集しようかと思ってたんだけど、

昼間は甥っ子にからまれおっかけっこ、夜は早寝をしてしまったのでねんね

3日間とってもアナログな生活をしておりました。


にこ健゜とか、

Vコンアジアとか、

剛ソロコンから1年とか、

ポポロとか、

カミコン禁断症状とか、

Kinkiビストロとか、

アラシ日テレジャックとか、

コフレ何にしよーかな?とか、


書きたいことはそれなりにあるのですが、

とりあえず目の前の話題で。

今、テレビにはkinkiさんが出てますー。はい、ビストロです。

すごいねー流石kinkiだねー。

きっとブイさん達で出ることはない・・・・よね??? (失礼なヤツあせ

あ、もしかしたら井上薫さんは出ることがあるかもしれない?


どーでもいい、まみさんプチ情報。

一時期光一さんにハマッてた時期があって、

うちにはSHOCKのDVDと光一さんソロコンDVDと光一さんカレンダーがありますあひゃっ


それにしても、カスタネット伝説すげー・・・流石ジャニさんだびっくり


さてと、ネット徘徊して3日間の過去を取り戻して来たいと思いますさらば+

帰宅~

東京駅着きました。

あっと言う間の3日間。
明日からまた現実が…(´ω`)
頑張ります。

今日のつぶやき
カミコンモードですっかりコフレ祭りに乗り遅れました(´Д`)
早く美的が欲しい。