浦島?
久々にパソコンから更新
本日こちらはすごく寒いです
おまけに台風が接近してるから風雨が・・・
それでも、めげずに今日もジムって参りました![]()
さて、お知らせした通り、金曜日から2泊3日で岩手に旅行に行ってました。
3日間パソコンナシ・テレビほとんど見ずの生活をしてたわけですが、
はっきり言って、只今浦島太郎状態っす
携帯
で、旅先でもポチポチ情報収集しようかと思ってたんだけど、
昼間は甥っ子にからまれ
、夜は早寝をしてしまったので
3日間とってもアナログな生活をしておりました。
にこ健゜とか、
Vコンアジアとか、
剛ソロコンから1年とか、
ポポロとか、
カミコン禁断症状とか、
Kinkiビストロとか、
アラシ日テレジャックとか、
コフレ何にしよーかな?とか、
書きたいことはそれなりにあるのですが、
とりあえず目の前の話題で。
今、テレビにはkinkiさんが出てますー。はい、ビストロです。
すごいねー流石kinkiだねー。
きっとブイさん達で出ることはない・・・・よね?
(失礼なヤツ
)
あ、もしかしたら井上薫さんは出ることがあるかもしれない?
どーでもいい、まみさんプチ情報。
一時期光一さんにハマッてた時期があって、
うちにはSHOCKのDVDと光一さんソロコンDVDと光一さんカレンダーがあります
それにしても、カスタネット伝説すげー・・・流石ジャニさんだ
さてと、ネット徘徊して3日間の過去を取り戻して来たいと思います