浦島? | Oboegaki

浦島?

久々にパソコンから更新update*

本日こちらはすごく寒いですさむぅ

おまけに台風が接近してるから風雨が・・・台風

それでも、めげずに今日もジムって参りましたぴゅー


さて、お知らせした通り、金曜日から2泊3日で岩手に旅行に行ってました。

3日間パソコンナシ・テレビほとんど見ずの生活をしてたわけですが、

はっきり言って、只今浦島太郎状態っす汗

携帯携帯電話で、旅先でもポチポチ情報収集しようかと思ってたんだけど、

昼間は甥っ子にからまれおっかけっこ、夜は早寝をしてしまったのでねんね

3日間とってもアナログな生活をしておりました。


にこ健゜とか、

Vコンアジアとか、

剛ソロコンから1年とか、

ポポロとか、

カミコン禁断症状とか、

Kinkiビストロとか、

アラシ日テレジャックとか、

コフレ何にしよーかな?とか、


書きたいことはそれなりにあるのですが、

とりあえず目の前の話題で。

今、テレビにはkinkiさんが出てますー。はい、ビストロです。

すごいねー流石kinkiだねー。

きっとブイさん達で出ることはない・・・・よね??? (失礼なヤツあせ

あ、もしかしたら井上薫さんは出ることがあるかもしれない?


どーでもいい、まみさんプチ情報。

一時期光一さんにハマッてた時期があって、

うちにはSHOCKのDVDと光一さんソロコンDVDと光一さんカレンダーがありますあひゃっ


それにしても、カスタネット伝説すげー・・・流石ジャニさんだびっくり


さてと、ネット徘徊して3日間の過去を取り戻して来たいと思いますさらば+