今更ビール祭り
今夜は残業もジムもなく早帰宅~
無事カミコン開催出来ました
右京さんよりも浅見光彦よりも、かみんぐせんちゅりーをとりました
先生!!(←誰?)カムウィズミーな岡田さん。指をチョイチョイってやるのがエ〇イでーす
と、カミコンの感想はこんなところで、
放置しっぱなしの、先週のオクトーバーフェストの写真をUPしたいと思います。
このまま、忘れてしまおうかと思ったのですが、写真撮ったので一応ね
このイベント。
ドイツビール&日本の地ビールが20種類以上飲めます。
ただ、値段がお高いの難点
そして、グラスのデポジットで1000円取られます。
これはもちろん返却すると戻ってくるんだけどね。
というわけで、たとえば1500円のビールを飲むとしたら、
最初にビール代1500円+グラス代1000円=2500円支払わなければいけません
高っかいよねー。でも、スゴイ混んでるだよね。
土日なんて入場待ちの列が出来てたらしいよ。
では、飲み食いしたものババンと紹介


パウラナーって会社のビール。左右種類違います。
オクトーバーフェスト公式ビールだそうです。
ちなみにお値段1300円なり。

シュパテーン社のFranziskanerってビール。
うたい文句が「バナナのようなフルーティー感」
ばななーーー?
・・・・私には全然わかりませんでした
ちなみにこれ一杯1500円
ここまででビール代だけで4100円です。
(小声)
計算しながら飲むなんてケチくさい飲み方はここではしちゃいけませんねー。
しかしながら計算せずにはいられない値段
でも、いいの。あくまでイベントだから。スポンサーもいたし。←これかなり重要。
次はおつまみ。


あまりビューティーな写真じゃなくてすみません。
基本ソーセージが多いです。やっぱりビールと相性120%ですからね。
あとはザワークラフトとかジャーマンポテトとか。
横浜らしく豚まんなんかも売ってたりしてー。
イベントとしては、ドイツからシュプライスラー楽団っていう人たちが来日してて、
1日に何回かステージを盛り上げます。
聴いてもらったほうが早いね↓
アサヒビールのCMでハカセタロウとかが歌ってる歌って言ったらわかりやすかな?
この曲が流れると、会場内大大大盛り上がり。
オクトーバーフェストこんな感じです。
来年も行く?と聞かれたらもちろんYES!!です。
さてと、オリオン座流星群でも見ますかね。
流星というとカミコンを思い出してしまう、カミコン脳な私
無事カミコン開催出来ました

右京さんよりも浅見光彦よりも、かみんぐせんちゅりーをとりました

先生!!(←誰?)カムウィズミーな岡田さん。指をチョイチョイってやるのがエ〇イでーす
と、カミコンの感想はこんなところで、
放置しっぱなしの、先週のオクトーバーフェストの写真をUPしたいと思います。
このまま、忘れてしまおうかと思ったのですが、写真撮ったので一応ね

このイベント。
ドイツビール&日本の地ビールが20種類以上飲めます。
ただ、値段がお高いの難点

そして、グラスのデポジットで1000円取られます。
これはもちろん返却すると戻ってくるんだけどね。
というわけで、たとえば1500円のビールを飲むとしたら、
最初にビール代1500円+グラス代1000円=2500円支払わなければいけません

高っかいよねー。でも、スゴイ混んでるだよね。
土日なんて入場待ちの列が出来てたらしいよ。
では、飲み食いしたものババンと紹介


パウラナーって会社のビール。左右種類違います。
オクトーバーフェスト公式ビールだそうです。
ちなみにお値段1300円なり。

シュパテーン社のFranziskanerってビール。
うたい文句が「バナナのようなフルーティー感」
ばななーーー?
・・・・私には全然わかりませんでした
ちなみにこれ一杯1500円
ここまででビール代だけで4100円です。
(小声)計算しながら飲むなんてケチくさい飲み方はここではしちゃいけませんねー。
しかしながら計算せずにはいられない値段

でも、いいの。あくまでイベントだから。スポンサーもいたし。←これかなり重要。
次はおつまみ。


あまりビューティーな写真じゃなくてすみません。
基本ソーセージが多いです。やっぱりビールと相性120%ですからね。
あとはザワークラフトとかジャーマンポテトとか。
横浜らしく豚まんなんかも売ってたりしてー。
イベントとしては、ドイツからシュプライスラー楽団っていう人たちが来日してて、
1日に何回かステージを盛り上げます。
聴いてもらったほうが早いね↓
アサヒビールのCMでハカセタロウとかが歌ってる歌って言ったらわかりやすかな?
この曲が流れると、会場内大大大盛り上がり。
オクトーバーフェストこんな感じです。
来年も行く?と聞かれたらもちろんYES!!です。
さてと、オリオン座流星群でも見ますかね。
流星というとカミコンを思い出してしまう、カミコン脳な私

デザート
いろいろなブロガーさんのところでみかけるコレ!
ローソンのプレミアムロールケーキ。
ロールケーキ好きとしては見逃せないってことで早速買ってきました。
朝通勤途中で買って行こうと思ったら、見事売り切れ?
え?そんなに人気商品??
再度、10時頃買いに行ったら売ってました(・∀・)←ってか仕事しろよ。
これ、おいし~(*´∀`*)最初クリーム多すぎじゃね?なんて思いましたが、
クリームがうんまい(・∀・)
私はかなり好みの味。ちなみに私は乳製品大大大好きっ子。
あ、子じゃないって突っ込みはナシで。
甘さ控えめなので最後まで飽きずに食べれるからいいかも。
生クリーム好きの人は試してみてくださーい。
さぁ午後もお仕事お仕事。
今夜はカミコン観たいなぁ~
いつの間に
久しぶりにLOOKチョコレートを買ったらマイナーチェンジしてました。
チョコに L・O・O・Kって書いてある~![]()
確かに前は何も書いてないから味がごちゃまぜになっちゃってたよね?
ってか、この情報遅い?遅い?知らなかったの私だけ??![]()
で、今夜も懲りずにジムってきたわけですよ。
あ、こんなにジムに通いつめててスリムな人を想像されてる方いたらすいません。
めっちゃ、ポニョってますから。しかも最近だんだん重力に逆らえなくなってきたし![]()

消費カロリーより、摂取カロリーの方が多いんです。
常連になっている麦酒画像を見ていただければ言わずもがなだと思いますが(笑)
ジムから帰って、ご飯食べたらもう22時。
ここで、カミコン見るか、リアルクローズ見るか悩んでリアルクローズ見てしまいました![]()
さすがに平日はカミコン全編見るの時間的に辛いね。
これから〇〇な話見て、カミコンちょっとだけ見て寝ます。
カミコンちょっとだけな部分は、
もうね、アユレディ~カムウィズまでが、
すぎて困ります。(←ってか困らないし
)
そして、てをのばーし、みみすまーしの部分をエンドレスリピ・・・・・![]()
皆様睡眠不足にはご注意を



