Oboegaki -134ページ目

オクトーバーフェスト

予告どおり行ってきました。

横浜オクトーバーフェスト2009 in赤レンガ倉庫


Oboegaki











オクトーバーフェストとはドイツで行われている有名なビール祭り。

簡単に言うとその日本バージョンです。


参加者

65歳人生の大先輩(←スポンサーとも言う)

25歳イケメン♂

ワタクシ。

なんとも不思議なメンバーで行って参りました。


もうね、平日なのにどっから来たんだこの人たちポカーンえーっってぐらいな大盛況っぷり。

ビール1杯700円~1500円ぐらいするんだよ。

ここにいると不況って言葉を忘れてしまいますあはあはは♪

ビール大好き。人生皆兄弟!ってなノリで大騒ぎ。


ビールとおつまみの写真も撮ったんだけど、

それはまた後日。


昨日帰ってきたのが深夜で、本日超ーーーー寝不足。

なのに、今日もジムに行ってしまったドMなわたしあひゃっアヒャ

だって、明日も明後日も飲みの予定が・・・・・アヒャ

少しでもカロリー消費しとかないとヤバイっしょ。


と、いうわけでそろそろ限界なので寝ます。

おやすみなさいおやすみ。


あ、あ、ちなみにオクトーバーフェスト18日の日曜日までやってるようなので

興味がある方は是非行ってみてください。

ビール好きにはたまらんぜよ顔


みなとみらい

Oboegaki-NEC_0047.jpg

オクトーバーフェスト行ってきましたー!
只今帰宅途中です。
詳細はまた後日UPしますが、最高に楽しいね(´∀`)
ビールうまッ!ソーセージうまッ!
毎日でも通いたーい。
ドイツ人になりたーい。
早めに帰宅するつもりが楽しすぎて2軒目も行ってしまいました(笑)
ビールってなんて素敵な飲み物なんだろー。

明日起きれるのか激しく謎なのですが、
頑張りまーす。

以上。酔っぱらいリポートでした〓

普通なのか?

おはよーございます。
連続開催していたカミコン昨夜はとうとう開催ならず(´ω`)
週末までおあずけかな?

ラヂオ日記。
リアル恋愛論私はご遠慮したい派
夢を見させてくれよぅー(笑)
でも、お別れしたら番号変えるってすごいねショック!それが普通なのか?
別れたから変えるのか?職業柄ちょいちょい変えるのか?
ちなみに、私は…あ、誰も聞きたくないとは思いますが…
そんなキレイな終わり方したことないので
相談なんて滅相もございません
番号変えられるどころか、着信拒否されたこともありますわ。ははは(←今だから笑える)

今日は仕事が早く片付いたら
オクトーバーフェストいってきまーす

秋クール

10月になったので、新ドラマが続々スタートわーい

ワタクシ、ドラマっ子なので(←子って年齢じゃないですからムム…

基本新ドラマは片っ端から見るタイプ。

で、どんどんふるいにかけてくってわけです。

しかも平日に録り溜めて土日に一気に見るっテレビ

夏クールはカミコンで忙しくて全然見れなかったんだけどね・・・

結局最終回までちゃんと見たのは、ブザビと救命病棟のみむー


秋クールはとりあえず、「JIN」は見たよ。

イマイチかなと思ったら結構面白かったよ。

幕末好きには興味深い。こっちは内野龍馬ですかー。

福山龍馬も楽しみだけど、たける以蔵も楽しみrun*ワクワク

来年はマジ幕末ブーム来そうだね笑う


相葉ちゃんのドラマは見なかった。面白かったのかなー。

金曜のあの時間帯のドラマって私的にアタリハズレが多いからな。



そして、楽しみなのはなんと言っても「不毛地帯」

サダヲが出る~ポポッ 天海さんも出る~!

最近、健健健健健!!!!!言ってますが、阿部サダヲもラヴなんです(〃∇〃)

彼が出てる、お芝居は欠かさず観に行きますにこにこ


というわけで、リアル・クローズを見ながらお届けいたしました(・∀・)/


連休最終日

あーあ。お休みも今日でおしまい(-д`-)ヤダワ

午後から甥っ子が遊びに来るというので早めに更新。


昨日は健ネタがいっぱい。

まずはラジオ。

余談ですが、最近ラジオって書くときラジオか?ラヂオか?どっち使うか一瞬わからなくなる。

どっちも間違いじゃないみたいだけど、

一般的に使われてるのはラジオだよねー。うむ・・・悩む


昨日のラジオ(←とりあえずこっち使っとこう)

やっぱり三宅さん良い声してますねー。

声が通るから聞き取りやすい。

いっそのこと、そっち方向のレッスンとかちゃんと受けて極めちゃえばいいのに。

やっぱ良いところは伸ばさなきゃねー。

で、最終的に狙うは「僕らの音楽」のナレーションですよきらーん(笑)


ご指名してくれた、さわおくんあざーーすありがとう


おまけ画像。私の部屋着。


Oboegaki

















バスターくんTシャツ。良く着てるのでちょい色褪せ気味あせ、あせ

ボイジャーコンの時に三宅さんが着てるの見て即注文エヘ

ミーハー万歳バンザイ



次。にこ健゜

更新時間が1時間ずつ遅くなってるしーアハ!

でも、日曜更新にこだわらなくても、更新さえ続けてくれればいいんです。

今回もそうだけど、あの口調の長文書くのって結構大変だよね?

そして、タイトル見てちょっとドキリ。

でも、内容読んだらあんまり関係ないし・・・また隠しキーワード??

めんどくさいから最近そーゆーの探してないけど(おい

にこ健゜。奥が深いです・・・ん~ξ

来週のVシュラン@さんまSP楽しみですねー♪

さんまさんと最後に共演したのって、所さんと一緒の番組?俺旅の番宣で出たヤツ。

「さんまのまんま」はもっと前だよね?

ブルー連れてってブルーが暴走したのを思い出してしまった(笑)


アメトークの録画も全部見終ってないのに。

今日はカミコン開催できるのか?!

あー忙しい走る



では皆様良い1日を(^-^)/ばいばい