オクトーバーフェスト
予告どおり行ってきました。
横浜オクトーバーフェスト2009 in赤レンガ倉庫
オクトーバーフェストとはドイツで行われている有名なビール祭り。
簡単に言うとその日本バージョンです。
参加者
65歳人生の大先輩(←スポンサーとも言う)
25歳イケメン♂
ワタクシ。
なんとも不思議なメンバーで行って参りました。
もうね、平日なのにどっから来たんだこの人たち
ってぐらいな大盛況っぷり。
ビール1杯700円~1500円ぐらいするんだよ。
ここにいると不況って言葉を忘れてしまいます

ビール大好き。人生皆兄弟!ってなノリで大騒ぎ。
ビールとおつまみの写真も撮ったんだけど、
それはまた後日。
昨日帰ってきたのが深夜で、本日超ーーーー寝不足。
なのに、今日もジムに行ってしまったドMなわたし![]()

だって、明日も明後日も飲みの予定が・・・・・![]()
少しでもカロリー消費しとかないとヤバイっしょ。
と、いうわけでそろそろ限界なので寝ます。
おやすみなさい
あ、あ、ちなみにオクトーバーフェスト18日の日曜日までやってるようなので
興味がある方は是非行ってみてください。
ビール好きにはたまらんぜよ
普通なのか?
連続開催していたカミコン昨夜はとうとう開催ならず(´ω`)
週末までおあずけかな?
ラヂオ日記。
リアル恋愛論私はご遠慮したい派
夢を見させてくれよぅー(笑)
でも、お別れしたら番号変えるってすごいね
それが普通なのか?別れたから変えるのか?職業柄ちょいちょい変えるのか?
ちなみに、私は…あ、誰も聞きたくないとは思いますが…
そんなキレイな終わり方したことないので
相談なんて滅相もございません
番号変えられるどころか、着信拒否されたこともありますわ。ははは(←今だから笑える)
今日は仕事が早く片付いたら
オクトーバーフェストいってきまーす
秋クール
10月になったので、新ドラマが続々スタート
ワタクシ、ドラマっ子なので(←子って年齢じゃないですから
)
基本新ドラマは片っ端から見るタイプ。
で、どんどんふるいにかけてくってわけです。
しかも平日に録り溜めて土日に一気に見るっ
夏クールはカミコンで忙しくて全然見れなかったんだけどね・・・
結局最終回までちゃんと見たのは、ブザビと救命病棟のみ
秋クールはとりあえず、「JIN」は見たよ。
イマイチかなと思ったら結構面白かったよ。
幕末好きには興味深い。こっちは内野龍馬ですかー。
福山龍馬も楽しみだけど、たける以蔵も楽しみ
![]()
来年はマジ幕末ブーム来そうだね
相葉ちゃんのドラマは見なかった。面白かったのかなー。
金曜のあの時間帯のドラマって私的にアタリハズレが多いからな。
そして、楽しみなのはなんと言っても「不毛地帯」
サダヲが出る~
天海さんも出る~!
最近、健健健健健!!!!!言ってますが、阿部サダヲもラヴなんです(〃∇〃)
彼が出てる、お芝居は欠かさず観に行きます
というわけで、リアル・クローズを見ながらお届けいたしました(・∀・)/
連休最終日
あーあ。お休みも今日でおしまい
午後から甥っ子が遊びに来るというので早めに更新。
昨日は健ネタがいっぱい。
まずはラジオ。
余談ですが、最近ラジオって書くときラジオか?ラヂオか?どっち使うか一瞬わからなくなる。
どっちも間違いじゃないみたいだけど、
一般的に使われてるのはラジオだよねー。うむ・・・
昨日のラジオ(←とりあえずこっち使っとこう)
やっぱり三宅さん良い声してますねー。
声が通るから聞き取りやすい。
いっそのこと、そっち方向のレッスンとかちゃんと受けて極めちゃえばいいのに。
やっぱ良いところは伸ばさなきゃねー。
で、最終的に狙うは「僕らの音楽」のナレーションですよ
(笑)
ご指名してくれた、さわおくんあざーーす![]()
おまけ画像。私の部屋着。
バスターくんTシャツ。良く着てるのでちょい色褪せ気味
ボイジャーコンの時に三宅さんが着てるの見て即注文![]()
ミーハー万歳
次。にこ健゜
更新時間が1時間ずつ遅くなってるしー
でも、日曜更新にこだわらなくても、更新さえ続けてくれればいいんです。
今回もそうだけど、あの口調の長文書くのって結構大変だよね?
そして、タイトル見てちょっとドキリ。
でも、内容読んだらあんまり関係ないし・・・また隠しキーワード??
めんどくさいから最近そーゆーの探してないけど(
)
にこ健゜。奥が深いです・・・

来週のVシュラン@さんまSP楽しみですねー♪
さんまさんと最後に共演したのって、所さんと一緒の番組?俺旅の番宣で出たヤツ。
「さんまのまんま」はもっと前だよね?
ブルー連れてってブルーが暴走したのを思い出してしまった(笑)
アメトークの録画も全部見終ってないのに。
今日はカミコン開催できるのか?!
あー忙しい
では皆様良い1日を(^-^)/


