密かに実行してたこと
10月も今日でおしまい。
あっという間だな。この間年明けしたばかりだと思ってたのに・・・( ̄ー ̄;
そして密かに実行してたこと。
普通に実行してる方にとってはなんてことないことなんですけど、
私の10月の月間目標。「ブログ毎日更新」だったんです。
目標を事前に発表するの嫌いな派なもので(←負けず嫌い)
こっそりちまちま更新してました。
小さい目標ですみません。でも1度やってみたかったんですよねー
で、本日のブログ更新で無事目標達成

こんなつまらないブログを覗いてくださる方がいらっしゃったらありがとうございます
![]()
明日から、わかりやすいほどに更新ペースが落ちるかと思われますが、
またボチボチ頑張りまーす!
そして、実は今朝、久々に朝まで飲み明かしてしまいました![]()
終電の時間に、酔っぱらい度がピークに達してしまい、(イチバン危険なパターン
)
「ま、いっか。始発で帰れば」と気持ちが大きくなってしまった模様です。
はぁ~自己嫌悪。貴重な休日が終わってしまう・・・・
録画番組がHDDにたまりにたまっております。
カミコンも観たいのにーーー![]()

本編通しではもう1週間以上も観てないのにーーー![]()

まだまだカミコンで忙しいんです。私たち。(ね、ハチミツサン!)
そして今もこんな時間なのに(19:30)猛烈に眠いし
とりあえず、ブログだけは更新しないと!と、パソコンを開いてみました。
では、皆様、おやすみなさい (@ ̄ρ ̄@)zzzz