密かに実行してたこと | Oboegaki

密かに実行してたこと

10月も今日でおしまい。

あっという間だな。この間年明けしたばかりだと思ってたのに・・・( ̄ー ̄;


そして密かに実行してたこと。

普通に実行してる方にとってはなんてことないことなんですけど、

私の10月の月間目標。「ブログ毎日更新」だったんです。

目標を事前に発表するの嫌いな派なもので(←負けず嫌い)

こっそりちまちま更新してました。

小さい目標ですみません。でも1度やってみたかったんですよねーtehe*


で、本日のブログ更新で無事目標達成ayaやったー

こんなつまらないブログを覗いてくださる方がいらっしゃったらありがとうございますありがとうsei

明日から、わかりやすいほどに更新ペースが落ちるかと思われますが、

またボチボチ頑張りまーす!


そして、実は今朝、久々に朝まで飲み明かしてしまいましたがーん

終電の時間に、酔っぱらい度がピークに達してしまい、(イチバン危険なパターン汗

「ま、いっか。始発で帰れば」と気持ちが大きくなってしまった模様です。

はぁ~自己嫌悪。貴重な休日が終わってしまう・・・・

録画番組がHDDにたまりにたまっております。

カミコンも観たいのにーーー><いやーっ

本編通しではもう1週間以上も観てないのにーーーう~っう゛ーっ

まだまだカミコンで忙しいんです。私たち。(ね、ハチミツサン!)

そして今もこんな時間なのに(19:30)猛烈に眠いし顔

とりあえず、ブログだけは更新しないと!と、パソコンを開いてみました。


では、皆様、おやすみなさい (@ ̄ρ ̄@)zzzz