http://www.npa.go.jp/safetylife/stalkerlaw/stalkerhomepage.htm
http://www.stalkerbusters.com/
http://www.higai.net/
愛ってなんだろう

自己愛、家族愛、夫婦愛…

一番苦しんでいる方からの連絡が途絶えた

あたしのアクションやこのブログが影響していい方向に行ってくれるといいんだけど

いつでもあなたの味方だからね

もう一人の被害者さん

解決したと言ってたけど大丈夫かな?

また会って話しましょ

まだ若いんだからこれからが大事だよ



あたしが目指す愛

それは

純愛

自分よりまず相手

瞬間的に相手側から見ることの出来る潔い愛

これが出来ない輩が少なからずいるのが世の中

そういう輩はいつも平静をよそおてても心は晴れず暗い

そして実生活では無口でネットやメールではよくしゃべる

人の痛みはわからないのに自分の痛みは過激なまでの反応を示し

大げさにそれをPRする

環境が不幸だから暗いのではなく

そう言う考え方(はっきり言うと自己中)

だから何事うまくいかず暗くなるんだよ

要はすべて自分

幸不幸

環境

恋愛

周りじゃなくて自分

環境が変わってもいつも同じ

相手のために何が出来る?

何をしてはいけない?

中学生や高校生じゃないんだから考えようよ

大の大人が何してるの?

これからの人生、大人らしく


あたしも人生の復路

人のために生きるんだ
あたしの前のブログを見ててくれた方に

細かいことは明かせないけど今はすべて解決して幸せに暮らしてます

ネームは変えちゃったけどわかるよね?

あたしだけごめんね

同じことで苦しんでいるアメブロの友達

いつでも連絡ちょうだい、あたしや心ある方からの貴重な体験やアドバイス、そして情報網で必ず助けてあげるからね
あたしは基本的に男女平等だと思ってる

でも確実に違うのは女は受け身だと言うこと

売春やソープなどの風俗は男を対象にした商売でゼロではないけど逆はとても少ない

また金銭は別にして男にだまされたはあるけど女にだまされたはないと思う(金銭は詐欺ね)

よく仲間や先輩にふられた男がお前だっていい思いしたんだろう?ただで出来て!
こんな会話聞くよね?
さっきの風俗の話とリンクするね

ところがインチキFtMだと話がややこしくなるんだよね

本物の男じゃなくて単なる性の嗜好だから(はっきり言えば変態)平気でだまされたとか言うんだよね

男なら散々いい思いをしたはずなのに逆恨みしたり、泣いて同情をかったり、たちの悪い奴は脅したり、ストーカーになったり…

その時点で男じゃないだろう?

そして弱い相手や弱みを握ってる相手には強く出るくせに男や強い相手にはからきしになる

日は昇らないさん、ありがとうm(__)m

あなたの教えてくれたサイトを見てこの手のやつがヒステリーで自分が一番好きなナルシストで病気なんだとわかったよ

悔しさや不条理さが少しやわらぎました

でもね、いつまでもやってる奴や売られた喧嘩は買うからね

一度はなくしたこの命

私は正義の味方

そして女の味方だから
恋愛ってなんだろう?

ひとつ確実に言えることは二人で築くもの

一人でするのは恋愛じやない

もちろん好きになってその結果結婚にたどり着く場合もある

でも初めて恋愛した人と結ばれ一生寄り添っていけるカップルって何パーセントくらいいるんだろう

ほとんどの人がいろいろあって本位不本意を問わず、また良い悪いは別にして別れまた恋に落ちるを何度かするんだと思う

嫌いになる理由はいろいろだけど嫌いになった事実は変わらないもの

それをいつまでも未練をもちおかしな行動を起こす人もいるけどこれまた極めて少数派

世の中すべてストーカーと断言する人がいるんだけど一度好きになったら別れちゃいけないの?

理由を説明しなくちゃいけないの?

そうすればわかってくれるの?

そもそもそういう異常な面を知ったから別れたいんじゃないのかな?

逆だったらそんなことは絶対にしない

気持ちはますます冷めるし惨めだし、一度でも好きになり好きになってくれた人を苦しめたくないから

こう思うあたしはネットの世界では少数派の身勝手人間だそうです

実際に会って話して確かめたことよりメールでのやりとりを真実として思い込む
現代のやまいなんだと感じたよ
正義の味方

あたしの求めていた理想の人


あたしね、中学生の時レ〇プされたの

田舎の町だから悪い意味で有名になって

中学生のくせに夜遅くまで遊んでいるからだとか
いろいろ言われたよ

ハンドボールをやっていて練習で遅くなっただけなんだけど

隙があるからとか、誘っているとかいろいろ言われたよ

それがいやで東京の高校に進んだんだけど

男の子とつきあってもそのときの記憶がよみがえってどうしても
エ〇チが出来なかった

23歳の時本当に好きな人が出来て結婚も意識したんだけど

初エ〇チで恐怖と激痛で終わっちゃった

その後チャットで知り合った人と恋に落ちて実際にあったら

女性なんでびっくり!

そして彼がFtMであることを初めて知り

生まれて初めて心も体も愛されたんだ

それからはずっと同じタイプの人とつきあってるんだ

だから人生を変えた人でなしの男と男もどきが許せない

同じ事で悩んでいる人を救いたい

ただそれだけ


二人の男は普通に暮らしていると思うと
つくづく世の中は不公平だと思う

なんのお咎めも無しに
たくさんのメールありがとう

真剣にアドバイスしてくれた人
自分も同じ目にあったと具体的に解決策を教えてくれた人

自分も意識していないうちに逆の立場になってしまった人
本当にありがとうね

最終的には誰かを中に立てることや
警察に相談する、弁護士に相談するしかないんだね

のうのうとしてこのブログを読んでいる犯罪者のおまえ
覚悟してろよ

おまえの握っている弱みが動かぬ証拠となって社会から抹殺されるからね

同性でもストーカー法は適用されるんだから甘く見てるといいさ
ブログを書き始めてからたくさんのコメントや批判、応援、慰め、etc…

予想以上に驚いています

その中で3名から

同じ経験をしました

これはまだいいのですが

今まさに同じ状況ですという悲痛な叫びが

なかなかカム出来ない状況にあると思うし

いんちきFTMがこんなにもたくさんいて

女の身体をおもちゃにしたいだけの変態卑怯者が思った以上にいることに

また、助けてあげられない自分に悔し涙が出ます

どなたか

表沙汰に出来ない彼女を救う手立てを教えてください

あたしのブログを見ている同じ悩みで死すら頭をよぎってしまう女性が

少なからずいるこの事実に

どんなことでもいいのであたしにはない

知恵をお願いします
インチキFTMの元彼

私が身体を触られるのがいやになると浮気してるのかとしつこい電話&手紙

結局私の身体をいたずらしたいだけ?

おまえが好きだからとか、うまい事言って必死にごまかして、今度はプレゼント作戦 

あまり反応がないと今度はおまえの職場で同性愛者だとバラすと脅かしてきた

やれば

あたしが動じないと両親にバラすと脅かしてきた

最低

少し動揺したらすごい勢いで連日のように会おうって
そんなときサイトを通して知り合った今の彼に相談したところ
オレが話をするって私の電話に出たのね

彼は一度会いましょう、彼女が困っているからって

それから3人で会ったんだけど頭の出来が違うっていうか器が違うっていうか、まさに男と女という感じでしどろもどろでもう二度と近づきませんてペコペコ
最低

あたしもそのあと彼にこっぴどく説教されたけど最後は抱き締めてくれて

オレが守る

涙がこぼれたよ
元彼のことなんだけど、私としては一度でも好きになり全てを許してきたので、別れてもいい思い出になるようにと思っていた。

中身がだんだんわかってきて。

どうしようもない奴なんだとメッキがはがれものだけでつろうとしたり脅かしたり最悪だった。

何でこんな奴を好きになったんだろうかと…

着信拒否や携番を変えるまで追い込むなよ!

別れ際くらい男らしくしろよ!

ここのブログを見ていると女々しくしつこい女男が結構いて、自分の都合のいいように書いている奴がいるんだけど、なんで好きになった女に対してストーカーみたいな事するんだ

なんで着信拒否されるまでわからないんだ

いい思い出が最悪な思い出、人生の汚点として女には命に傷を負うと言うことを自覚しろ

おまえらは新しい女が出来ればそれで終わりかもしれないけど私ら女には一生のトラウマになって消えることのないものになるんだから

夜中の電話や待ち伏せどんなに時間がたっても一瞬凍り付いて胸が苦しくなり自分でもわかるほど鼓動が激しくなるんだ

どんなに今の彼が愛してくれて幸せを実感しても永遠に消えない傷

男のくせに悩み傷ついたなんて言ってる野郎

絶対に幸せになれないから

おまえらの愛は自己満足だけだから