恋愛ってなんだろう?
ひとつ確実に言えることは二人で築くもの
一人でするのは恋愛じやない
もちろん好きになってその結果結婚にたどり着く場合もある
でも初めて恋愛した人と結ばれ一生寄り添っていけるカップルって何パーセントくらいいるんだろう
ほとんどの人がいろいろあって本位不本意を問わず、また良い悪いは別にして別れまた恋に落ちるを何度かするんだと思う
嫌いになる理由はいろいろだけど嫌いになった事実は変わらないもの
それをいつまでも未練をもちおかしな行動を起こす人もいるけどこれまた極めて少数派
世の中すべてストーカーと断言する人がいるんだけど一度好きになったら別れちゃいけないの?
理由を説明しなくちゃいけないの?
そうすればわかってくれるの?
そもそもそういう異常な面を知ったから別れたいんじゃないのかな?
逆だったらそんなことは絶対にしない
気持ちはますます冷めるし惨めだし、一度でも好きになり好きになってくれた人を苦しめたくないから
こう思うあたしはネットの世界では少数派の身勝手人間だそうです
実際に会って話して確かめたことよりメールでのやりとりを真実として思い込む
現代のやまいなんだと感じたよ
ひとつ確実に言えることは二人で築くもの
一人でするのは恋愛じやない
もちろん好きになってその結果結婚にたどり着く場合もある
でも初めて恋愛した人と結ばれ一生寄り添っていけるカップルって何パーセントくらいいるんだろう
ほとんどの人がいろいろあって本位不本意を問わず、また良い悪いは別にして別れまた恋に落ちるを何度かするんだと思う
嫌いになる理由はいろいろだけど嫌いになった事実は変わらないもの
それをいつまでも未練をもちおかしな行動を起こす人もいるけどこれまた極めて少数派
世の中すべてストーカーと断言する人がいるんだけど一度好きになったら別れちゃいけないの?
理由を説明しなくちゃいけないの?
そうすればわかってくれるの?
そもそもそういう異常な面を知ったから別れたいんじゃないのかな?
逆だったらそんなことは絶対にしない
気持ちはますます冷めるし惨めだし、一度でも好きになり好きになってくれた人を苦しめたくないから
こう思うあたしはネットの世界では少数派の身勝手人間だそうです
実際に会って話して確かめたことよりメールでのやりとりを真実として思い込む
現代のやまいなんだと感じたよ