元彼のことなんだけど、私としては一度でも好きになり全てを許してきたので、別れてもいい思い出になるようにと思っていた。

中身がだんだんわかってきて。

どうしようもない奴なんだとメッキがはがれものだけでつろうとしたり脅かしたり最悪だった。

何でこんな奴を好きになったんだろうかと…

着信拒否や携番を変えるまで追い込むなよ!

別れ際くらい男らしくしろよ!

ここのブログを見ていると女々しくしつこい女男が結構いて、自分の都合のいいように書いている奴がいるんだけど、なんで好きになった女に対してストーカーみたいな事するんだ

なんで着信拒否されるまでわからないんだ

いい思い出が最悪な思い出、人生の汚点として女には命に傷を負うと言うことを自覚しろ

おまえらは新しい女が出来ればそれで終わりかもしれないけど私ら女には一生のトラウマになって消えることのないものになるんだから

夜中の電話や待ち伏せどんなに時間がたっても一瞬凍り付いて胸が苦しくなり自分でもわかるほど鼓動が激しくなるんだ

どんなに今の彼が愛してくれて幸せを実感しても永遠に消えない傷

男のくせに悩み傷ついたなんて言ってる野郎

絶対に幸せになれないから

おまえらの愛は自己満足だけだから