たくさんのメールありがとう

真剣にアドバイスしてくれた人
自分も同じ目にあったと具体的に解決策を教えてくれた人

自分も意識していないうちに逆の立場になってしまった人
本当にありがとうね

最終的には誰かを中に立てることや
警察に相談する、弁護士に相談するしかないんだね

のうのうとしてこのブログを読んでいる犯罪者のおまえ
覚悟してろよ

おまえの握っている弱みが動かぬ証拠となって社会から抹殺されるからね

同性でもストーカー法は適用されるんだから甘く見てるといいさ