愛ってなんだろう

自己愛、家族愛、夫婦愛…

一番苦しんでいる方からの連絡が途絶えた

あたしのアクションやこのブログが影響していい方向に行ってくれるといいんだけど

いつでもあなたの味方だからね

もう一人の被害者さん

解決したと言ってたけど大丈夫かな?

また会って話しましょ

まだ若いんだからこれからが大事だよ



あたしが目指す愛

それは

純愛

自分よりまず相手

瞬間的に相手側から見ることの出来る潔い愛

これが出来ない輩が少なからずいるのが世の中

そういう輩はいつも平静をよそおてても心は晴れず暗い

そして実生活では無口でネットやメールではよくしゃべる

人の痛みはわからないのに自分の痛みは過激なまでの反応を示し

大げさにそれをPRする

環境が不幸だから暗いのではなく

そう言う考え方(はっきり言うと自己中)

だから何事うまくいかず暗くなるんだよ

要はすべて自分

幸不幸

環境

恋愛

周りじゃなくて自分

環境が変わってもいつも同じ

相手のために何が出来る?

何をしてはいけない?

中学生や高校生じゃないんだから考えようよ

大の大人が何してるの?

これからの人生、大人らしく


あたしも人生の復路

人のために生きるんだ