あたしは基本的に男女平等だと思ってる

でも確実に違うのは女は受け身だと言うこと

売春やソープなどの風俗は男を対象にした商売でゼロではないけど逆はとても少ない

また金銭は別にして男にだまされたはあるけど女にだまされたはないと思う(金銭は詐欺ね)

よく仲間や先輩にふられた男がお前だっていい思いしたんだろう?ただで出来て!
こんな会話聞くよね?
さっきの風俗の話とリンクするね

ところがインチキFtMだと話がややこしくなるんだよね

本物の男じゃなくて単なる性の嗜好だから(はっきり言えば変態)平気でだまされたとか言うんだよね

男なら散々いい思いをしたはずなのに逆恨みしたり、泣いて同情をかったり、たちの悪い奴は脅したり、ストーカーになったり…

その時点で男じゃないだろう?

そして弱い相手や弱みを握ってる相手には強く出るくせに男や強い相手にはからきしになる

日は昇らないさん、ありがとうm(__)m

あなたの教えてくれたサイトを見てこの手のやつがヒステリーで自分が一番好きなナルシストで病気なんだとわかったよ

悔しさや不条理さが少しやわらぎました

でもね、いつまでもやってる奴や売られた喧嘩は買うからね

一度はなくしたこの命

私は正義の味方

そして女の味方だから