あたしの前のブログを見ててくれた方に

細かいことは明かせないけど今はすべて解決して幸せに暮らしてます

ネームは変えちゃったけどわかるよね?

あたしだけごめんね

同じことで苦しんでいるアメブロの友達

いつでも連絡ちょうだい、あたしや心ある方からの貴重な体験やアドバイス、そして情報網で必ず助けてあげるからね