あたしの前のブログを見ててくれた方に
細かいことは明かせ ないけど今はすべて解決して幸せに暮らしてます
ネームは変えちゃったけどわかるよね?
あたしだけごめんね
同じことで苦しんでいるアメブロの友達
いつでも連絡ちょうだい、あたしや心ある方からの貴重な体験やアドバイス、そして情報網で必ず助けてあげるからね
細かいことは明かせ ないけど今はすべて解決して幸せに暮らしてます
ネームは変えちゃったけどわかるよね?
あたしだけごめんね
同じことで苦しんでいるアメブロの友達
いつでも連絡ちょうだい、あたしや心ある方からの貴重な体験やアドバイス、そして情報網で必ず助けてあげるからね