4月9日、嵐のような1日が終わった後、4月10日に山手公園に行きました。

 

 

 

カメラ満開つつじと桜のコラボは初めてかもしれません。

上矢印

 

2023年3月31日はこんな感じでした。

 

 

 

カメラ山手68番館と桜

 

 

 

 

 

 

 

カメラ花びらに象られた根本がいいなあ。

 

カメラ丘の上の大島桜

 

まるで、雪が降り積もったように美しかったです。

 

カメラ大島桜から染井吉野の木を望みます。

 

 

カメラ風がつよくて花びらが…アセアセ

 

カメラ山手カトリック教会

 

 

カメラフェリス女学院大学に続く道の桜も美しかったです。

 

カメラフェリス女学院の校舎

 

カメラ風格がありますね~。

 

 

メモ関連ブログ記事

 

右矢印2023年

 

右矢印2021年

 

 

 

 ブログを振り返ると2019年にかなり剪定されていたんですね。それが、5年もたつと、勢いよく木が若返っているようです。

 

右矢印2019年 剪定されていたのに気づいたときの記事

 

 


 

好きなコーヒーの飲み方は?

熱いブラックで香りを楽しんだ後、

 

 

砂糖やクリームで味変します。

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう