さくら味の限定グルメといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今、おすすめするのはセブンイレブンの春ぽんちゼリー
 
 


ところで、
 
 
先日、山手公園を散策していた折に、還暦前後の男性が相方に「木は年取るとだめだね。新しい木に植え替えたらいいのに」と、樹齢120年ほどの古木の前でのたまっておりました。
 
 
 
確かに、他と比べて遅いかもしれません。
 
が、件のアラカン男子とは違って、木は樹齢を重ねるほどにSexyになるような気がするんですよね。翌日、朝、この樹がSexyに見える時間を選んで、撮影しました。
 
上の写真と同じアングルです。
↑件のアラカン男子は、ちょっとタイミングをはずしてしまったんですねニヤ
 
3月27日 8時ごろ
 
 
巨大蜘蛛のオブジェのようなすごい巨木です。
 
巨木の下をくぐれます。
↑これが楽しい♪
 
朝日に照らされるこの幹

 
まるで、森の神様
 
 
すぐに取り換えればいいという浅はかな人間の心を圧倒するかのようです。そして、今、私が関東大震災や太平洋戦争を乗り越えてきたこの木を見ることができることがてきて、幸せです。
 
この樹を守ってくださっている方々には本当に感謝します。