【ヨギックパスカードからのメッセージ‼️6/11から6/17】 | ☆身体は要☆パールヴァティーKANAME☆強靭な身体と心を作るオリジナルメソッド

☆身体は要☆パールヴァティーKANAME☆強靭な身体と心を作るオリジナルメソッド

これからの日本を世界を宇宙を軽く笑って乗り越える!
美容、スキンケア、心のほぐしかた、体のほぐした方、呼吸の深め方


ででん!


今回は『三角のポーズ』

でこんにちは〜🌞






別名   ウッティタ  トリ コナーサナ

   直訳     伸びた  3つの  角の  ポーズ

となります!



サンスクリット語の数字は

1エーカ   2ドヴィ  3トリと言います!




今回はサンスクリットの数字で気になるカードをお選びくださいおねがいおねがい










決まりましたか?クリックしてもページは変わりませんので…そのまま下へとスクロールしてくださいね🍀









エーカを選んだあなた✨


タマス

今は進化するために冬眠をしているような…蛹のような…
ステップアップの準備をしている段階です!

まずは休息が必要ですよ!
適切な食事と適切な睡眠を!

休息をとり回復したのならば
大草原へと駆け出しましょう!
蛹から蝶へと進化したのならば大空へ羽ばたきましょう!






ドヴィを選んだあなた✨


ヴィシュダ


喉のチャクラです!

言いたいことがある!伝えたいことがある!飲み込んではいけません!

あの時言おうと思ったのに…

と思わず言葉を飲み込んでしまったことはありませんか?

後悔先に立たずです!

気になることがある時にはすぐに伝えましょう! 

後で野郎は馬鹿野郎です!

ラッキーカラーは青です!








トリを選んだあなた✨


スヴァディスターナ

仙骨のチャクラです。
あなたは色んなことを想像しています!それを創造する力を持っています!
あなたの心踊ることで人生のキャンパスを彩ってください!
そしてお金のとの関係性を見直す時です!ただ溜め込むのではなく、自分に色々な経験をさせるために使いましょう!その経験はPRICELESSです‼️
全身のオイルマッサージがオススメです!







いかがだったでしょうか?
素敵な毎日をお過ごしください🍀





毎日がʜᴀᴘᴘʏ ᴅᴀʏ(*´˘`*)❤
パールヴァティー
要でした‼️






真実はいつもひとつ✨





もっと詳しく掘り下げたい方はこちら↓↓↓❤



気分爆上げです🌹


定期的にメンテナンスしたい

パールヴァティコース 



強靭な身体と心を作る

⭐お申し込み⭐


お問い合わせは↓
 


心から整える?

呼吸から整える?

身体から整える?


メニュー 



【6月の予定】


月曜日から金曜日


10時 13時   15時


予約可能ですおねがい 


その他の日時も相談ください




【しなやかボディの会】


6月24日(金)

オンラインレッスン!


リリースボールを

使った筋膜ほぐし!