【効果絶大❓○○浴‼️】 | ☆身体は要☆パールヴァティーKANAME☆強靭な身体と心を作るオリジナルメソッド

☆身体は要☆パールヴァティーKANAME☆強靭な身体と心を作るオリジナルメソッド

これからの日本を世界を宇宙を軽く笑って乗り越える!
美容、スキンケア、心のほぐしかた、体のほぐした方、呼吸の深め方

✨植物療法とは?✨



人が生まれながらに持っている自然治癒力に働きかける療法です✨



日常生活に溶け込んでいるものばかりです!




「ハーブ」はお料理の香り付けや保存料、香料、防虫、などに利用されたりしますよね!



ヨーロッパでは薬としての有効性が認められております!



調味料のバジル、パセリ、

お肉の上にはクレソンとか…



お茶にしても香りを楽しんだり、気持ちを落ち着けたり✨


バラを入れたお風呂とか✨✨✨
体験したことないですが笑い泣き


目で見て香りで楽しむこともできますよね!



🌹バラ風呂とまでは言えませんが


🌹バラ風呂に入ったつもりになれる






爆上げトリートメント

始めました!



体験した人にしか分からない❣️
おすすめトリートメントです✨


症状をお聞き致します
症状に応じたハーブをチェイスし、そのハーブを使った美肌呼吸浴&手浴&足浴致します✨
症状に応じたアロマトリートメントオイルで
ハンドマッサージ&フットマッサージを行います!
一緒にハーブティーを飲みましょう!

ささくれた心も癒されます😊


期待できる効果
消化不良、疲労回復、便秘
睡眠の質向上、美肌、デトックス

本来の植物の力をお借りした植物療法とリカさんより教わった植物魔法の力をお借りして行わせて頂きます✨



🌹爆上げトリートメント🌹

美肌呼吸浴👄
手浴✋足浴🦶
12原穴オイルトリートメント
一緒にハーブティを飲みましょう!

🌹料金
40分   5000縁

🌹場所
   都内レンタルサロン

🌹日時     
要相談




植物はすごいですよ✨
パールヴァティー
要でした















【5月の予定】


 24日(火)   25日(水)   26日(木)


10時 13時より可能ですおねがい

その他の日時も相談ください



【しなやかBODYの会】


開催決定❤


5月20日(金)  22時〜


オンラインレッスン


『夏の巡りを整えるヨガ』